総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と2日続けて6号機を完走させた男

 

本日のディスクの結果…

 

 

投資 10000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支マイナス36000円

 

今日は滑り音告知、レバオンルーレット、ダブルスタート音はもちろん、遅れすら来なかったよ。

 

マジでディスクのヒキが終わってる。

なんとかしないと…

 

 

そんなこんなで早めに見切りをつけ、天下布武4のリセット狙いをします。

 

結局ゾーンでは当たらず自力で当てましたが。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200104161713j:image

白7から覚醒ゲット!

 

この覚醒をすぐに天雅ラッシュに入れ、バケを引いたら、

 

f:id:mydogfight2009:20200104160022j:image
f:id:mydogfight2009:20200104155937j:image

上乗せしました。

バケの演出成功有無はデキレですね。

最初のタイトルが赤とかになる時があるので。

 

その後も天雅ラッシュをハマらず引き続け、ラッシュ中のハズレで覚醒の上乗せをちょこちょこさせます。

 


f:id:mydogfight2009:20200104160014j:image
f:id:mydogfight2009:20200104155948j:image

ビッグが引けました。

AT中のみ選択出来る、それが大事の替え歌を選択します(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20200104160003j:image

自虐ネタはいいけどマジで実際笑えねーからムカつくんだよね。

 


f:id:mydogfight2009:20200104160026j:image

ビッグ中の7揃いで覚醒上乗せ。

が、これは目押しミスって7が引き込めずの恥ずかしいやーつ。

 


f:id:mydogfight2009:20200104155953j:image

今度はちゃんと揃いました。

 


f:id:mydogfight2009:20200104155942j:image

覚醒が最高ここまで伸びました。

獲得枚数もいつの間にか1000枚超え、その後もあまりハマらずラッシュを引き、ここまで来ると意識するのは完走!

 

完走確定モードは何枚だ?2000枚、ダメ。2100枚、ダメ。2200枚…

 


f:id:mydogfight2009:20200104155932j:image

ようやく完走確定モードになりました!

残り覚醒も僅かだったのでギリギリ滑り込みましたね。

 

エンディングはカオスでした(笑)

次回は天下布武が映画化するようです(信頼度青忍者怪レベル)

あとは本編では使用されなかった演出の紹介。

スタッフロール。

 

残り200枚でも純増低いので余裕で2周は見れます。

 


f:id:mydogfight2009:20200104160030j:image

そして2400枚到達!

北斗に続き、2日続けて6号機完走させました!

 

天下布武はとにかく覚醒に入るまでの道のりが遠いですが、ここまでポテンシャルは秘めてるようですね。

 

真・天雅ラッシュも大きな上乗せも決戦も入らず、コツコツ上乗せとボーナスを繰り返すだけでも完走出来るとは。

 

しかし通常時も覚醒中の煽りも酷い。

怪マーク持ってくる青忍者に殺意しか抱きません。

 

とにかくやり切った感があるので帰りました。

お昼前に。

 

しかし、だ。

 

ディスクで勝ちてーよ!!