総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活でいっぺん死んでみる?

 

本日のディスクアップ。

投資7000円からダブルスタート音。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200105192952j:image

これハズしたらさすがに怒りで席を立つわ。

 


f:id:mydogfight2009:20200105192956j:image

が、ダメ

 

一時期箱も使って700枚くらいあったが全飲まれ。

 

やべえだろここ最近のマイホのディスク。

ほとんど毎日全台マイナス域とかありえるか?

 

今日も異色2回引いてたおっさんが一時期出してたけど飲まれてマイナス域に行ってたからな。

 

仕込みを疑うレベルだわ。

ありえん。

 

 

投資 7000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支マイナス43000円

 

ひでえ有様だ…

すっかりディスクで勝てない身体になっちまった。

 

そのうち収束することを願うしかないな。

 

 

さてその後ですが、北斗1スルーエナを100以内に当てるも突破出来ず。

 

他に目ぼしいものはないかと見回って、地獄少女の宵越し天井を狙うことにしてみた。

 

天国準備とタカをくくっていたら見事に1200Gまで引っ張られたわ。

 

結果500枚くらいしか出ませんでした。

一応コスチュームにサンタと水着があったので天国まで追います。

 

まあないだろうと思ってたら当たりました。

が、200枚くらいで終わり…

伸ばせる気がしない。

どうやって出すんだよこの台。

 

一応天国確認してヤメようと思っていたら…

 

 

f:id:mydogfight2009:20200105193136j:image

1/13000の中チェ引きました。

恩恵はART確定のみ!

無理だ伸ばせる訳がない。

 

そう思っていると、準備中からミチルボーナスを引き、エピソード3まで行き、すると、

 


f:id:mydogfight2009:20200105193148j:image

最強特化ゾーンの地獄少女三重想を引きました。

初めて引きましたね。

 

これはストック特化ゾーンで、10G以内に1/27の7揃いを引け、もしくはレア役という結構無理ゲー。

 


f:id:mydogfight2009:20200105193156j:image

それでも7揃いを一度し、最低保証の一個も貰えるので二個ストックしました。

これは大きい。

 

その後も準備中のMB強ベルからミチルに行って、


f:id:mydogfight2009:20200105193139j:image
f:id:mydogfight2009:20200105193133j:image
f:id:mydogfight2009:20200105193158j:image
f:id:mydogfight2009:20200105193152j:image

まさか三度も拝める上に複数ストック取れるとは。

俺がいつも打ってる地獄少女じゃない。

 


f:id:mydogfight2009:20200105193202j:image

2000G回してようやく1/1000のビッグボーナスも当たります。

 


f:id:mydogfight2009:20200105193142j:image

結局なんやかんやでこれだけ出ました。

他の機種なら4000枚は出てるヒキかな。

 

いかんせん純増が2枚(本当に2枚もあるか疑わしい)なので増えるのが遅い。

高純増の6号機を打ってるから余計遅く感じる。

 

しかしそれでも中チェ引く前とのコインを合わせて3000枚出ました。

 

地獄少女ってこんな出るんだ…

 

今日も勝てましたありがとうございました。

ここ最近ディスクの負債を他の機種で回収するパターン。

 

しかしディスクが深刻だな。

これもうマイナス10万行ったら北斗エナメインに立ち回ろうかな。