総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と乙女と北斗

 

今日は戦国乙女西国の宵越し天井狙いから。

開幕乙女アタックを外し、しばらくしたらリールロックがかかり…そして、

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200113173503j:image

フリーズ!

久々にフリーズってもんを引きましたね。

 

そして肝心なのはここから。

いかに乙女をストックさせるか。

 


f:id:mydogfight2009:20200113173511j:image

7/8でした。

上出来です。

始めのヒデヨシ外した時はどうなるかと思ったが。

 


f:id:mydogfight2009:20200113173437j:image

が、伸びず。

ああ、西国ってこんなもんなんだよな。

事故らない。

あっさり終わりやがりました。

 

しゃーない、ディスクに切り替えていこう。

 

すると投資4000円で、

 


f:id:mydogfight2009:20200113173448j:image

……1/8192

 

なめとんのかマジで。

普通に同色やらせろや。

 

ディスクの持ちコインでしばらく回してたら北斗のエナできる台を見つけ移動。

 

まあ、突破出来ませんでしたがね。

 

気を取り直して2日続いて調子の良いまどマギ叛逆を打つ。

 

高確チャンス目が刺さる。


f:id:mydogfight2009:20200113173433j:image

マミさんで成功したのはでかい。

が、普通のボーナス。

 

ボーナスを消化してると見たこともないアイコンが。


f:id:mydogfight2009:20200113173508j:image

まさか中チェか特殊役?

 


f:id:mydogfight2009:20200113173459j:image

まさかの弱チェで300枚乗りました!

これは大きい。

 


f:id:mydogfight2009:20200113173444j:image

が、その後駆け抜け。

マジで叛逆は伸びない。

ボナすら難しい。

 

とりあえず挙動いいので続行したら、

 


f:id:mydogfight2009:20200113173455j:image

きゅうべぇチャレンジに入りました!

 


f:id:mydogfight2009:20200113173451j:image

きっちり成功させます。

なおクソエピソード。

 

結局持ちコインを減らしてヤメ。

 

友達が鉄拳4のハマリ台を教えてくれたので打つ。

すると何も引いてないのに平八ステージ行ってあっさりスイカで当たりました。

絶対天井ストッパーあるだろ。

 

しかし赤7で、そこでチャンス目引いて、


f:id:mydogfight2009:20200113173440j:image

バトルボーナスゲット!

 


f:id:mydogfight2009:20200113173430j:image

初戦負け…

うん、分かってたよ、俺にはこの台無理ゲーだって。

 

 

あ、とりあえずディスクの収支報告。

 

投資 4000円

回収 2000円

ディスクアップトータル収支マイナス38000円

 

友達も言ってたが、マジでマイホのディスクがなんかしてるんじゃないかというくらい出てない。

絶対おかしいよ。

 

最後に花火を打ってB1R1でとりあえず日当は稼いで終了。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200113175245j:image

 

手を洗って帰り際に北斗のシマを覗いたら500当たりの1スルー台が落ちてた。

 

これは打つしかない。

ちょっと最近北斗の勝率悪いけど、期待値は追う。

 

が、100、200の断末魔ゾーンを外し、結局400まで引っ張られた。

これ当たって突破して5、600枚でも割りに合わない。

しかも2つしかない。

小役レベル2。

終わってる。

 

実際初戦で終わった。

激しく後悔。

 

悔しい気持ちでレバオンしたら、終了1ゲームに見たことない演出来た。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200113173602j:image

強チェ引いてカイオウが待ってたぞ、と。

これは激闘ボーナスやり直しさせてくれるのか?

 


f:id:mydogfight2009:20200113173550j:image

まさかのラッシュでした!

激闘ボーナス終わっても有利区間ランプ付く前に強チェを引けばラッシュに行くのか!?

 

とりあえず投資分回収出来ればいいわと回していたら、これが伸びる伸びる。

ストックは2個以下でしたが継続してくれる。

 

獲得枚数が800枚くらいで、異変を察知する。

 

あれ?これ完走しそうな流れじゃね?

 

世紀末モードにしてましたが、モードは上がるし、上がらなくてシンサウザーでも継続するし。

 

期待を込めて回していると、

 


f:id:mydogfight2009:20200113173606j:image
f:id:mydogfight2009:20200113173554j:image
f:id:mydogfight2009:20200113173558j:image
f:id:mydogfight2009:20200113173609j:image

ラオウ昇天させました!

自身3度目の北斗完走です!

 

これ激闘ボーナス終了後に引いた強チェからのATが関係してるのかなあ。

以前北斗揃いした時も、激闘ボーナス開始時に強チェ引いたんだよなあ。

 

もしかして朝イチとかの非有利区間で強チェ引いたらそのままラッシュ直撃したりして。

 

謎だ。

だが結果オーライ。

 

思わぬプラスで今日は大満足!

 

 

ディスクはもうダメだ(笑)