総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

封印シャアザクない奴ぁこいつを使え!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200121000220j:image

封印シャアザクいいよね。

序盤中盤終盤、隙がないよね。

でもおいら持ってないよ。

 

そんな人達にオヌヌメ

 

f:id:mydogfight2009:20200121000112p:image
f:id:mydogfight2009:20200121000108j:image

このユニコーン使えます。

スキル発動率が高い上に攻撃回数も多いので、発動すればほぼ封印してくれます。

 

最悪開始時に封印してくれなかったら、v中のポンコツ

お祈りしましょう。

結局お祈りゲーかよ。

 

俺はこの機体は以前のバラマキチケで当てて持ってますが、幸いにも今回の勲章報酬にも入ってるんですよね。

 

これ入れて割と安定するようになりました。

 

色々試してますが、他にもオヌヌメあればご一報を(`・ω・´)