総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 ミルキィホームズ

 

今日は新台でミルキィホームズが入ったのだが、当初は打つ気はさらさらなかったのだが、何故か吸い寄せられてしまった。

 

打ち進めてようわからんでCZ行って外しての繰り返し。

600Gくらいで15000円使ってようやく当たる。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200124120707j:image

何故か知らんが1G連しました。

 


f:id:mydogfight2009:20200124120653j:image

その1G連がミルキィアタックに。

最大1000枚乗せるらしいが、

 


f:id:mydogfight2009:20200124120711j:image

200枚しか乗せられなかった。

ようわからん。

 


f:id:mydogfight2009:20200124120656j:image

また1G連しました。

 


f:id:mydogfight2009:20200124120700j:image

またしてもミルキィアタック。

 


f:id:mydogfight2009:20200124120704j:image

初期200、今回は300枚乗せて500枚に。

 

その後は小さな上乗せを繰り返し、アンコールモードで引き戻したり、なんだかんだで1500枚弱出ました。

 

一応日当は確保。

しかし追う気にはなりませんでしたね。

隣が700ハマって単発100枚終了とか見るとね。

俺は相当運が良かったと思う。

 

いまだになんで出たのか知らんが(笑)

 

まあこりゃ打てねーな。

CZが無理ゲーだ。

 

エナするにも期待値取れそうにないし、朝イチリセット恩恵もないし。

 

控えめに言ってクソ台ですね。

 

ただ、ミルキィアタックは夢がありますね。