総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

プルとアクシズと 予告 と、頭のイカれた運営

 

 

頭のおかしいってはっきり分かる運営の所業を見てみましょう。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200130174848j:image
f:id:mydogfight2009:20200130174840j:image

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200130174931j:image

0.01%ててててててて!!!!!

 

パチンコだってこんな確率ないし、パチスロなら大事故な数字よ。

 

しかも60枚引きでSRもスタンバってるという鬼畜仕様。

 

やべーよこれ。

やべーよ頭おかしいよ運営。

いっぺん4んだ方がいいよマジで。

 

 

それはもう忘れよう。

というわけで特効機。

 


f:id:mydogfight2009:20200130174844j:image

f:id:mydogfight2009:20200130175715j:image

バリアてんこ盛りの仕様で開始無敵で行動キャンセルキャンセラー。

 

バザトレ出来るのかな?

クロボンより性能良いじゃない。

ちょっち気になりますね。

 


f:id:mydogfight2009:20200130174852j:image

これは配布機体かな。

 

スキル封印系が多くなってきたということは、やはり今後のレイドも必須ということなんやろなあ。

 

封印シャアザクの復刻が待ち望まれる。