総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

昨日休んでたので、今日は一日振りのディスク。

 

なんと開始1000円でビッグ!

も、駆け抜け。

 

その後持ちコイン半分くらいでビッグを引くもまた駆け抜け。

 

つーか毎回レディが来なさ過ぎてすげーイライラした。

 

3回目のビッグもレディが全然来なくてイライラして消化してたら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200205114554j:image

赤スクラッチでビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20200205114407j:image

予告音、2消灯小役否定。

ビッグ。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200205114359j:image

ART中のDTでシンディ!

ノーマルよりハイパーのがゲーム数乗るとかどういうことだってばよ。

 


f:id:mydogfight2009:20200205114355j:image

まさかの200ゲームもARTあったのに駆け抜け…

千枚は届かなかったものの、その前の持ちコインと合わせて千枚超えました。

 

小役はいつも通り悪いので即ヤメです。

 

 

投資 1000円

回収 21000円

ディスクアップトータル収支プラス8000円

 

ようやくディスクでプラ転しました!

一時期マイナス5万まで行った時はもう引退かなと思ってましたが。

 

やはりヤメ時と、台の見極めが大切ですね。例え万年ベタピンホールでも。

 

この調子でプラスを今後も伸ばして行きます!