総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と北斗とトータルイクリプス2

 

今日はマイホのイベ日。

に限って今年一番の大寒波とか並びきつかったです。

 

まずは美ら沖リセ狙い。

久々に外しましたね。ここの所調子良かったのに。

仕方なく2台目ガルパンのリセを打つもこれも不発。

 

朝から嫌〜な気配が漂って来ました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200206202103j:image

このサラ金は完全に余計でしたね(笑)

 

仕方なくディスクを。

投資6000円で2連。

 

f:id:mydogfight2009:20200206201634j:image

終わってすぐに北斗見たら1スルー台落ちてたので即ヤメ。

 

北斗の状況は後述するとして、ディスクは2回打ちましたので先に成績を。

 

 

投資 10000円

回収 14000円

ディスクアップトータル収支プラス12000円

 

ディスクではプラったのですがその持ちコインを北斗で溶かした感じですね。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200206201758j:image
f:id:mydogfight2009:20200206201742j:image

とうとう北斗で一撃400枚未満を達成してしまいました。

完走するよりある意味レアです。

割に合わねえ!

 

いや、逆に考えるんだ。

獲得枚数が少ないってことは設定6の可能性が!

 

頭から打ってみます。

俺の断末魔ゾーンでの引きが良いのか天井なのか分からんが、400以上のハマりはなかった。

 

しかし勝てん!

3スルーしたわ。

3戦目に負けはメンタルやられる。

 

4回目で負けたら諦めようと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20200206201755j:image

小役レベル1で勝ちました。

なんでレベル4とか5で勝てなくて1で勝てんだよ!

 


f:id:mydogfight2009:20200206201812j:image

1200枚超えた時は昇天モードを期待しましたが、終わりました。

 

6でこの枚数は出ないと判断してヤメ。

その後も1スルー狙いをするが全然勝てない!

北斗エナは安定せんわ…

 

もう北斗は疲れた。

そんな時、トータルイクリプス2のハマり台が落ちてたので打ちます。

 

無事?天井でゴミボに当選してキレそうになりましたがなんとかATに突入。

すると超一撃チャンススタート。

ここでシューティングチャンスに当選すれば超一撃か帝都燃ゆ確定。

 

頼む当たってくれと願ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20200206201750j:image

帝都燃えましたー!
 

f:id:mydogfight2009:20200206201815j:image

11個は平均以下ですねー。

後はシューティングチャンスで確率上げるだけのお仕事。

 

するとシューティングチャンス終了時にレア役!

前作もレールガンチャンス終了時のレア役は熱かった。

 

第3ボタン押そうとしたら押せなくてフリーズ。

 


f:id:mydogfight2009:20200206201734j:image

上乗せ特化ゾーンのスーパーサバイバルチャンスに入りました!

 


f:id:mydogfight2009:20200206201738j:image

平均値取れました。

 


f:id:mydogfight2009:20200206201805j:image

その後もまた入ります。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200206201808j:image

上出来です。

 

その後ストックあと何個だっけ?と考えながら打ってたら…

 


f:id:mydogfight2009:20200206201801j:image

は?

有利区間終了のお知らせ。

タリサも言うように、釈然としねえよ。

 


f:id:mydogfight2009:20200206201745j:image
f:id:mydogfight2009:20200206201731j:image

完走して1600枚…

800枚足りない訳なんだが…

 

完走して2400枚出ない台は滅んでくれよ頼むから。

 

しかも頑張って確率上げたのに結局シューティングチャンスのストック残したまま終わったわ。

確率上げた意味ねーっていう。

 

白けた。

帰る。

 

一応おかげさまでトントンでした。

負けない事は大事。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200206205239j:image

俺の6号機の完走リストに、また一つ。