総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】引き強の引き弱がまどマギ2を打った2日間戦争

 

一昨日の稼働です。

ディスク日記は後日。

 

ディスクで負けてその負債を取り返そうとひっさしぶりにまどマギ2を打ちました。

 

これがひでえ。

天井まで連れてかれた。

 

幸いなのは天井行ってからボナに当たった事。

汚れMAX示唆は出ていたのでエピボは無論。

それが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200210203438j:image

まさかのほむらエピでした。

5%引いたという。

 

そしてワルプルギスの夜

15連しました。

その間一度もリールロックもしてないし、レア役も引けませんでした。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203434j:image

しょぼ…

泣けるわ。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203452j:image
f:id:mydogfight2009:20200210203445j:image

イカからワルプルまた行きました。

7戦で死亡。

80Gくらいしか乗らなくて写メも撮りたくなかった。

ひでえ有様だぜ。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203449j:image

しかしチャンス目で200。

薄い所は引く。

 

が、肝心のボーナスが重い重い。

さすが低設定。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203441j:image

それでも終盤粘ってなんとかこれくらいは出ました。

 

なおその後北斗と他の台で出玉は溶けた模様

 

 

本日の実践。

今日もディスクで負けてまどマギ2に走ります。

 

今回の台も低設定で、CZもロクに入らん。

ボナも重い。

 

ようやくボナったら穢れ解放。

なお金扉は閉まらん模様。

 

しかしなんとかマギクエに入り、まどかが夢想転生で敵をかわし続け、VSマスに。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200210203624j:image

今日イチ脳汁出たわ。

20スロで裏マギクエは初めてだ。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203627j:image

トータル結果これだけ乗りました。

上出来。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203657j:image

更に自身初めてとなるお茶会ステージにも入る。

これは伸ばせなかったが。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203707j:image

ART500近くでようやくボナ!!!

重すぎる!!!

 

あまりにも重いからキャラアイコンをマミさんに変えたらすぐ当たったわ。

やっぱマミさんがNo. 1。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200210203700j:image

準備中にスイカでボナったわ。

重かったボーナスがマミさんのおかげで軽くなった!

 


f:id:mydogfight2009:20200210203721j:image

しかも準備中50以上ハメたから穢れも蓄積してたわ。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203712j:image

ようやく数ヶ月振りに金扉が閉まりました。

プロは青7で揃える。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203725j:image

ファッ!?2回目!!

 

 


f:id:mydogfight2009:20200210203704j:image

3回目!!

自身2度目となるワンボーナスで3回金扉!!

これが友達にゴト師と呼ばれた豪腕じゃい!!

 


f:id:mydogfight2009:20200210203630j:image
f:id:mydogfight2009:20200210203633j:image

1回目のマギクエ。

上出来ですがVSマスとほむらアイコンが活かせなかった。

 

2回目と3回目はそれぞれ80ゲーム乗せ。

まあ俺にしちゃ上出来。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203646j:image

一気にここまで回復しました。


f:id:mydogfight2009:20200210203718j:image

なんだかんだ終盤はボナも来てくれたので結構伸びました。

 

後は引き戻し見てやめようと思った1ゲーム目、

 


f:id:mydogfight2009:20200210203650j:image
f:id:mydogfight2009:20200210203617j:image

さやかで強チェリー??

 


f:id:mydogfight2009:20200210203642j:image

まさかの終了準備中に引き戻し、しかもボナ付きというおまけ付き!

 

神は言っている。

ここで終わる運命ではないと。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203620j:image

少し伸ばして終了。

しかし気になるのは準備中にまた50以上ハメてしまった事。

これ穢れ溜まってるよなあ。

 

続行だ!

 

200ゲームくらいでようやくボナ。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203637j:image

やっぱり溜まってたじゃないですか。

ヤメなくて正解。

なお伸びん模様。

 


f:id:mydogfight2009:20200210203654j:image

CZ当たってたのか引き戻しなのか分からんが、終わってすぐにラッシュ引き戻し。

これも伸びませんでした。

 

今度こそ終わり。

流したら3000枚ありました。

久々の快勝です!

 

さすがクソだらけの6号機の中に君臨する現行機のエースまどマギ2だわ。

 

でももうディスクの負債を他の機種で回収するルーティンは勘弁して欲しい。