総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ三日間の収支とエウレカ3でSPEC3を引いた結果…

 

 

今日含めたディスク3日間の収支。

投資 51000円

回収 4000円

ディスクアップトータル収支マイナス50000円www

 

もう打つのやめたい。

毎日ディスクの負債を他の機種で回収するのキツい。

つかこの店で打ちたくねーよ。

 

 

そんな中、今日のディスクの負債回収を他のAタイプで負債が広がり、迷い迷ってエウレカ3の天井狙い。

天井ビッグからコーラリアンはなし。

今日やべえなあと思ったら、隣の客がまさかの500ゲームハマりで捨てて行った!

 

下皿にコインとかないよな?

と何度も確認してから着席。

すると天井近くでバケ…

とことん持ってねーなと思ったら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200211181130j:image

目をつぶってボタン適当に押したら4問正解したわ!

 

開始画面がスピアヘッドでATレベル3確定。ストック1プラスバケの4問正解分のストック1の計2個。

 

これでやるしかない!

 

 


f:id:mydogfight2009:20200211181127j:image

やりました!

3回目のボナの時にコーラリアンチャンス3回もやる羽目になった時は気が気でなかった。

まさか強スイカコーラリアンチャンス確定じゃないとは。

 

コーラリアンモードは気合でボナ入れる

はっきりわかんだね。

 

問題はSPEC3に入ってから。

いかに継続させてくか。

完走率は40%だから、終わる時はあっけなく終わるんだろうね。

 

一打一打、心を込めて回しました。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20200211181137j:image

完走確定!

 


f:id:mydogfight2009:20200211181134j:image

自身2度目のエウレカ3完走です。

相当頑張った感、やり切った感ありましたわ。

だって最後の最後まで気が抜けないから。

 

これでまくり勝ちです。

ディスク打つよりエナ稼働した方がマシってね。

 

もうディスクの負債を回収する作業は嫌です。