総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と青鬼初打ちで完走した男

 

まどマギ叛逆増台して朝から座る人が多いので1ゲーム回しはやめます。

 

おとなしくディスクへ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200215203006j:image

まあ結果からすればこの出玉も飲まれ、負けました。

レディは来ねーしDTは入らねーし連チャンしねーしきついわ。

 

 

投資 9000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支マイナス44000円

 

その後ディスクの負債を回収しようとして傷口を広げるいつものパターン。

 

色々乱れ打った挙句最後に選んだのは新台の青鬼。

 

これは危険な匂いしかしなくて敬遠してましたが、前任者が3回中3回ともラッシュ入ってしかも完走して6000枚持ち帰ったという強運のキモオタ風デブが打ってましたがヤメたので思わず座りました。

 

通常時はひたすらレア役引いて5人の女の子のポイントを減らしてCZの人数を減らす作業のみ。

 

しかもポイントゼロにしても女の子食われないというね。

確定じゃねーのかよ。

結局最後まで打って一度も食われなかったぞ。

 

CZ自体は444で来るので軽いのですが、生き残った女の子の人数分、初期に決められた確率を通さなければならないという。

5人、つまり5回。

確率は60%前後。

これを5回とかリゼロも裸足で逃げ出す鬼畜仕様です。

 

3回CZやって4人目の壁が越えられなかった。

チャンスアップひとつでもないとまず逃げられます。

 

4回目のCZは何故か340ゲームくらいで来ました。

444固定じゃないのか。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200215203111j:image

無事5人食いましたがどうにもデキレっぽい。

そもそも内部モードがあって高いほどATに入りやすい、ってそれもう完全確率じゃないですやん。

 

まあAT入ったのである程度固まった出玉は貰えるだろう。

 


f:id:mydogfight2009:20200215203057j:image

ボーナスストックが1つしかもらえませんでした…

おかしいなあ、俺が遠くで見てた時は、キモオタさん、ボナ3つ乗せてたんだが。

 

結果400枚くらいで終了…

60%5回通してこの出玉とか北斗の方が楽なわけなんだが…

 

納得行かねえ!

というわけで続行!

 

持ちコインと追加投資で444まで行く。

女の子減ってないし。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200215203102j:image

またもや60%5回通しました。

うん、これもう完全にデキレだ。

 


f:id:mydogfight2009:20200215203117j:image

開始時の特化ゾーンでボーナス4つ乗せる。

そう、これだよ俺が見たのは!

 

そしてボナ中にレア役を何回か引いたら、

 


f:id:mydogfight2009:20200215203105j:image

とりあえずエンディングは確定しました。

以降のポイント取得は全て完走抽選に回ります。

 

そしてエンディング終了して運命のカウントダウン…

完走か否か…

 

 


f:id:mydogfight2009:20200215203120j:image

完走確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日イチ脳汁出たわ。

 


f:id:mydogfight2009:20200215203054j:image

最後に黒幕の先生が食われて誰得BBAのグラビアが出ました(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20200215203114j:image

後は2400枚取るまでずっとこの画面。

黒神みたいだな。

 


f:id:mydogfight2009:20200215203107j:image

そして2400枚取り切り。

乱れ打ったマイナス分を一気にまくりました。

 

完走したって事は設定6は間違いなくない。

6はミミズが張ったようなうねうねグラフになるからだ。

ようは俺が最初にAT引いた時みたく、444以外でCZが来てデキレで当たってストック取れないんだろうな。

 

夢がないなあ。

リゼロも北斗も青鬼の6は。

 

ともあれ無事に初打ちで完走しました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200215205644j:image

俺の6号機完走台に、また1台!