総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活はもうやめてこれからは花火で食って行きます

 

本日のディスクアップ。

 

投資 9000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支マイナス73000円

 

うん、もうディスクアップ引退しよう!

 

ディスクアップは食えない、いじょ!

 

 

さて本日もディスクの負債を取り返す作業に入る訳だが。

 

前日のグラフ見てハナビを打つ。

風鈴落ちない、移動。

風鈴落ちない、移動。

そして3台目。

ようやく回るハナビに出会えました。

 

が、当たらない。

単に小役が良いだけか。

投資がかさむ。

1万使ってようやくバケ。

そこから繋がりだす。

 

RT連こそ一度しか来なかったものの、コンスタントにボナを引きます。

しかし本日最大ハマリ500…

小役確率は相変わらず良い。

信じて続行。

 

f:id:mydogfight2009:20200219195647j:image

遅れからリーチ目役Aなんて来るんだ!?

 


f:id:mydogfight2009:20200219195651j:image

2連続リーチ目役A。

ほんとすこ。

 

もうちょいでまくり勝ちするラインで、今来れば!と願ったらリーチ目

ビッグ!

勝ちました!

即ヤメします。

 

f:id:mydogfight2009:20200219195856j:image

突っ張らなかった理由。

(チェリーは風鈴です)

氷の落ちは良いが風鈴が下がり始めてきたこと。

そして花火ゲーム中のハズレが悪いこと。

そしてB10R3というあまりにもバケが来ないこと。

 

これはあって設定2。

強い日や強い店なら突っ張ったでしょうけど、マイホの毎日のデータを見てるととてもたまたま高設定を入れた様には思えませんでした。

 

勝ってるうちに撤退です。

 

そしてディスクの負債をまくる作業に疲れたのでディスクとはお別れします。