総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】乱れ打っても勝つ時は勝つ

 

 

今日はマイホのイベ日。

当然、友達と一緒に美ら沖を狙います。

 

が、33のゾーンを超えて暗雲立ち込める。

これは今日もスカったか。

完全に諦めた気分で一応111まで回した瞬間、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200226182948j:image

当たりました。

111当選はほぼストック7個確定です!

これは本当に嬉しい。

 

なんだかんだとほぼビッグで一撃1100枚獲得。

 

次の期待値を追いましょう。

ガルパン

残念ながらリセ恩恵で当たりはしませんでしたが、レア役引きまくってポイント溜まってたので打ち切るとCZに当たる。

そのCZ準備中に双眼鏡を引いたら、

 


f:id:mydogfight2009:20200226182945j:image
f:id:mydogfight2009:20200226182942j:image

初めてあんこう祭り引きました。

当然、当たります。

 


f:id:mydogfight2009:20200226182939j:image

まあ相変わらず大して伸びはしませんが、プラスです。

 

その後1パチで遊んでたら友達からなんと700ハマリ1スルーの北斗が空いたと譲ってもらいました。

 

100以内に当たり、玉は最低保証の一個、そして小役レベル1。

一応金勝負玉一つ。

2戦勝てるか。

 


f:id:mydogfight2009:20200226182951j:image

勝ちました。

玉なんてなあ、一つありゃあ十分なんだよ!!

 

まあ肝心のATは700枚で終わりでしたが、全然美味しかったですね。

 

日当も十分稼いだので早めに帰りました。

さすがバジ絆2新台導入初めてのイベ日、多分半456はありそうな感じの出玉感でした。

 

ま、俺は絆2はエナ台としか見てないので。

 

ちなみに青鬼は高層ビルが建ちまくってました。恐ろしい。