総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

期間が短ーい!

 

 

もう艦隊戦明日で終わるよ。

全く資金稼げないわ。

これも運営の罠なのか?

 

 

f:id:mydogfight2009:20200228132057j:image

資金ないとほとんど強化出来ないです。

楽しみの一つなのにその楽しみさえ奪うのか運営よ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200228132152j:image

問題は部隊戦がどうなるかだね。

棒の入手機会があるのか、それだけが心配。

 

もし機会が無ければ今後、無課金者は相当きついですね。

新規?当然付いていけずにアンインストール。

 

安定して課金してくれる廃課金者様さえいればそれ以下の雑魚ユーザーはいらないようで。

 

俺に金があれば。

オルトプラスの株主になってクソゲーを作ってる上の奴らを淘汰するのに。

 

そして対照的にロマサガRSは昨日の生放送も大好評で、ゲーム内サービスも満載で、システムももっと改善されて便利になりました。

 

スクエニロマサガ運営は優秀。

バンナムは全般的にクソ。

そら優秀な人材も集まらんわ。