総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】昨日の実践でガチの1ゲーム目でフリーズ引いた結果…

 

昨日の稼働報告です。

寝落ちしてしまい更新出来ませんでした。

 

昼過ぎからです。

たまには旧マイホの状況を確認がてら行ってみます。

 

5スロで茶を濁していると20スロの北斗の500ハマリ1スルー空いた!

 

すると200のゾーンで当たります。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200229193427j:image

これで負けたら引退スペシャル。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200229193359j:image

レア役を引いてなかったらおそらく死んでいた…

 


f:id:mydogfight2009:20200229193433j:image

しかしあまり伸びず。

北斗の設定を2にしてる店は今すぐ潰れてくれ。

 

本来なら帰る予定でしたが、5スロの麻雀格闘倶楽部2が天井狙い出来そうだったので打ちます。

 

コインを入れてレバーオン。

 

 

プチュン

 

え?

 


f:id:mydogfight2009:20200229193423j:image
f:id:mydogfight2009:20200229193416j:image

えー、1/8192を1ゲーム目で引きました(笑)

さすがにこんなことは初めてです。

20のゴッドでやれ。

 


f:id:mydogfight2009:20200229193419j:image
f:id:mydogfight2009:20200229193402j:image

黄竜ラッシュがショボ過ぎて泣いた。

 


f:id:mydogfight2009:20200229193413j:image
f:id:mydogfight2009:20200229193430j:image

が、まさかの大三元を上がる。

 


f:id:mydogfight2009:20200229193410j:image

それでも千枚が精一杯でした。

まあ投資コイン3枚なら。

 

いい加減もう帰ろうと20を見回したら、絆が570ハマリで落ちてた…

何これこの店食えんじゃね?

 

打ち出すとおそらく前任者が超高確抜けヤメからの実はまだ滞在してましたー!

吉田宿で何も引いて無くてすぐに当たる。

ランプは緑だが俺は絆2のランプ緑は全部外してるから全く信じてなかったし、天井のつもりでモード見る意味ないやで源之助を選んでレバオンしたら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20200229193406j:image

カーン

1ゲーム目にBT告知されました。

前任者よ、やめるときは朧でモード見て(笑)

 

でも2連で終わりましたが。

投資10数枚だからいいや。

 

この店をマイホに戻してもいいかな。

ディスクも回数付いてるのあるし。

 

でも朝は客いないからなあ。

台数も少ないし。

 

結局タイミングやね。