総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】来週からいろはに愛姫生活が始まります

 

 

ここ最近のディスクの成績。

投資 10000円

回収 8000円

ディスクアップトータル収支マイナス90000円

 

マジで引退かな。

 

来週マイホにいろはに愛姫が導入されるので、それで食えるか打ち倒します。

設定が早めに判別出来れば機械割104%なので。

 

判別攻略法もあって判別が容易なせいか、導入した店が稼働停止にしたり低貸しに落としたりしている何かと話題の台みたいですね。

 

それで食えるならディスクは卒業!

 

 

さて本日はマイホのイベ日。

狙いはいつもの美ら沖リセット。

初当たりは取れるも単発二発で終了。

 

仕方ないので絆打ちます。

 

ろくにBC引けず、あっさり天井BC。

BTを勝ち取るも二連。

納得行かず別の台でリベンジ。

またも天井。

が、この天井BCでBTを射止めたと思ったら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200306212205j:image

キュピリリーン!

ビリー音が鳴りました。

どうやら同色BCでオールベルを引くとそうなるみたいですね。

恩恵をググるとイマイチ詳しい情報がない!

結果を先に言えば4連で終わり。

シナリオはクソシナリオ。

ストックは3つあったのか自力が1つやったのか不明。

 

ネットではオールベルで完走とか書かれてたけど全然そんなことなかった。

ネットの情報を鵜呑みにしてはいけない(戒め)

 

まだ納得行かないのでまた別の台を。

天井寸前でBT。

またも2連。しかし終了後の液晶タッチで怪しい気配がする、と弦之助。

 

続行すると何も引いてないのに吉田宿行って何も引いてないのに発展して、

 


f:id:mydogfight2009:20200306212211j:image

クラッシュして速攻BT引き戻しました。

まあ、3連で終わりましたが。

終了後、再び怪しい気配がする、と。

ヤメれねー!

 

怪しい気配がする、は実践上3回以内のBCでBTが当たりましたが、今回は4回目で当たりましたね。

1回目のBCの朧モードで月食出たんですけどねー。

怪しい気配がするは過信してはいけませんね。

 


f:id:mydogfight2009:20200306212208j:image

111人撃破、222人撃破と出ましたが、設定示唆ですか?

2以上確定?(笑)

 

でもまあなんだかんだ絆の投資分はまくりました。

天井行ってもBT取れればなんとかなりますね。

楽しかったです。

ただ、今日はBT中にBCが一度しか引けなかったので、ほんと引き弱でした。

絆高確が全く生かせない。

 

それでも現行機では遊べる6号機ですね。

まどマギの100枚ラッシュよりかは夢があると思います。