総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】化物語6号機を完走した男

 

今日は旧マイホのイベ日で友達と早くから絆を狙って取れたんですが設定微妙で早々撤退。

 

マイホに戻りディスクを小突きながら期待値追いましたがなかなか上手くいかず。

 

ここでなにを血迷ったか散々やられた化物語6号機のリベンジを決意。

 

 

 

5スルーしました

 

きっつ…

マジで58%とかでもキスショット勝てない。

つーかマジで確率通りじゃないだろ。

 

6回目、今度こそラストと臨んだバトル、傾物語で図柄揃いもせず絶望的かと思われたがなんと83%。

 

さすがに勝ちました。

つか傾物語の%上げも意味なくねーか?

全てがデキレのような気がする。

 

肝心のATの倍々は100枚ちょいで終わり。

ああ、もう2度と打たないと決意。

 

枚数も終わりそうな時、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200323225956j:image

ボナりました!

しかも青7は強い方?

360枚乗せました。

やはり青は強い。

 

その後倍々にちょこちょこ入るも少ししか上乗せ出来ず、詐欺師の戯れにも入るも失敗。

残り枚数が0になった時、

 


f:id:mydogfight2009:20200323230139j:image

なんか演出起きて倍々入った。

終了際、特に何も引いてないはず。

なんなんだろう。

 

まあこれも大して上乗せ出来ず。

枚数がまた0になったその時、ボタン演出が出て押すとさっきの画面が出て今度は、

 


f:id:mydogfight2009:20200323230009j:image

まさかの青7ボナでした。

間違いなく終了際に何も引いてません。

ただ、途中レア役は何回か引きました。

もしかして今回はボナや倍々は裏に回るのか?

 

そしてこの青7ボナ中に1200枚達成し、

 


f:id:mydogfight2009:20200323225951j:image
f:id:mydogfight2009:20200323230002j:image

あとがたりに入りました!

上位ATで継続ループ型ですが、これも本当にちゃんと継続抽選してるのかデキレなのか分からない。

 

それでもぽんぽん継続し、そして、

 


f:id:mydogfight2009:20200323230006j:image

完走しました。

 

化物語は2400枚取れないのね…

5スルーはしたものの、化物語においては一応プラスになりました。

 

さて完走した感想ですが、

 

もう頭から打ちたくねえ

 

解呪の儀みたいなのは重いし、低設定はほとんど失敗するキスショットバトル。

相当キツいです。

 

ただ、俺は完走したものの、超倍々も詐欺師の戯れ等の倍々で事故はありませんでした。

ボナは大きいですが。

 

倍々前の枚数決めで、リプレイを引いた時に枚数決める所で、1枚、3枚、5枚、10枚、20枚とあるところで1枚を引いた引き弱をやらかしましても!

 

ちょっと頑張ればあとがたりまでは持っていけますね。

結局最終ゲームの倍々とボナはなんだったのかは謎ですが。

 

とりあえずリベンジ出来て良かったです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200323231842j:image

俺の6号機完走台に、また一台!

 

 

余談ですが、俺がAT入った直後、隣がロンフリ引いてましたが、あとがたりも行けずに終わりました。

引いた直後にすごいですね!おめでとうございます!って祝ったら俺より先に終わって気まずかったです(笑)

 

ロンフリ恩恵はボーナス、蕩スタート。

うーん、確率なんぼだろう。

さすがにあとがたりに行けないのはキツい。

 

すまんな兄ちゃん、隣で写メ撮りまくって。