総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

光の翼が虹をかけてゆくField of dreams

 

名誉勲章報酬に新たな機体が追加されましたね!

 

f:id:mydogfight2009:20200401193948j:image

待望のV2ガンダムです。

スキル自体はURとしては平凡ですが、庶民URだから仕方ない。

 

個人的にVガンダムは大好きなので欲しい所です。

ただ、中距離がネックかなと思いますが、前衛にも後衛にも置けてトランザムみたいに行動キャンセルさせるだけを考えると良いかなと思います。

 

そしてフィールドスキルのキャンセル行動のキャンセル。

これは魅力的。

わざわざX1をリーダーにする必要が無くなるというね。

 

今現在、名誉勲章は9個あるので、そのうち走りたいと思うイベントがあったらついでに名誉勲章も狙ってV2を取りたいなと。

 

 

そうそう、Vガンダムに関連してすっげー合うなっていう曲を当時思ったんですが、

 

https://m.youtube.com/watch?v=zj9vPHv52kI

 

島谷ひとみさんのペルセウス

これの曲がもろガンダムOPに合うし、1番のサビで、

光の翼が虹をかけてゆくField of dreams

光の翼っていう単語も出てるからこれ間違いなくVガンダムに合う!!

 

と、当時思いました。

 

あの頃の島谷ひとみさんは全盛期で毎回神曲ばかりでしたね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200401195152j:image

シャクティ『(よかったら)聴いて下さい!』