総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下は部隊戦のつまらなさにお怒りのようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20200402012639p:image

報酬も多彩でやり甲斐もあり、なんと5倍攻撃も可能になりました。

 


f:id:mydogfight2009:20200402012712p:image


f:id:mydogfight2009:20200402012634p:image
f:id:mydogfight2009:20200402012620p:image
f:id:mydogfight2009:20200402012650p:image
f:id:mydogfight2009:20200402012625j:image

 


f:id:mydogfight2009:20200402012552p:image

総統『何が部隊戦ぞ!マラソンの間違いじゃねーのか!』

f:id:mydogfight2009:20200402012557p:image
 

しかし総統!ボーナスタイムでは敵部隊の出現率がアップして、しかも今回の敵部隊は下方修正で弱くなってますよ!
f:id:mydogfight2009:20200402012629p:image

総統『そもそも報酬に棒もないし前回みたいにミニ棒も配らないし、イベント3分で終了したわ!
コンスコンも真っ青だったわ!』

f:id:mydogfight2009:20200402012707p:image
 
総統『大体、挑戦力(笑)が実質回数減らされてるってどういう了見なのか1時間問い詰めてーよ!
こんなクソイベわざわざ棒を使ってやる必要がねーっつーんだよ!
運営渾身の一発?
キャバクラで会議でもしてんじゃねーのか!』

f:id:mydogfight2009:20200402012613p:image
 
総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』
f:id:mydogfight2009:20200402012608p:image
 
総統『今回も多くのフレやブロガーから不満の声をたくさん聞いたよ。
運営は見てるんだろ?挨拶履歴。
不満だらけの新イベントを!』
f:id:mydogfight2009:20200402012702p:image
総統『ひでえもんだぜ、これが運営渾身の一発とはな!』

f:id:mydogfight2009:20200402012645p:image
 
総統『今回も愚痴だらけの記事で大変申し訳なく思う。
しかし今の一部の廃課金者様さえ離れなきゃいーや、みたいな思案がすごく伝わってくる。
新規は手っ取り早く強くなりたきゃURに課金してクレメンスw…到底着いていける訳がない。
古参も新規も課金者も無課金者も楽しめるイベント、運営はそれだけを真摯に取り組んで欲しい』
 

f:id:mydogfight2009:20200402012657p:image