総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下は部隊戦にガチ切れのようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20200502211645p:image

今回はリタ適正のフェネクスが出て性能も良く、走る人は多いでしょうね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200502211949p:image

 

f:id:mydogfight2009:20200502212515p:image
f:id:mydogfight2009:20200502212523p:image
f:id:mydogfight2009:20200502212510p:image


f:id:mydogfight2009:20200502212503p:image


f:id:mydogfight2009:20200502213002p:image
f:id:mydogfight2009:20200502212953j:image
f:id:mydogfight2009:20200502212956p:image

総統『フレンドのコメで、『フレがトヘロスを唱えたようで敵が出ませんでしたー!』って来て、ははっワロスと思ったら俺もトヘロス唱えてたんじゃねーか!』

 

f:id:mydogfight2009:20200502213456p:image

 

しかし総統!部隊戦のエースからも金メダルは出ますよ!

f:id:mydogfight2009:20200502213548p:image

総統『行動EN満タンで一度も部隊と遭遇しなかったんだぞ!しかもボーナスタイムで!』

 

f:id:mydogfight2009:20200502213755p:image

総統『そもそも部隊戦と銘打ってるならどんどん部隊を出せよ!
ていうかいい加減、走る→敵を出す→ループ
やめないかこれ』

 

f:id:mydogfight2009:20200502214429p:image

 

総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』
f:id:mydogfight2009:20200502214434p:image

 

総統『走って強敵を倒してレイドを出す連合戦、これは理解出来る。
だが部隊戦で行動EN MAXで一度も部隊と遭遇出来ないってどんだけなの?
ストレスと運営に対するヘイトしか溜まらんわ!』

 

f:id:mydogfight2009:20200502215634p:image

総統『そもそも本気で部隊戦毎回走ってる人っているの?
消費に対して見返りが少ねーよ!』

 


f:id:mydogfight2009:20200502215628p:image

 

総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳なく思う。
しかし運営の渾身の新イベント、部隊戦がこの有様でいいのか?
最初は出たばかりだから大目に見てきたが、いい加減改善していかないと脳死ラソンの方がマシ、って事になるぞ。
もっとも、すぐ改善するくらいならこんなネガキャン記事なんて最初から生まれていないだろうがね』

 

 

f:id:mydogfight2009:20200502220547p:image