総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

続・改めて考える5分ルール

 

 

前回の記事について反響がありました。

 

f:id:mydogfight2009:20200509190057j:image

 

打つ手無しです

 

先に答えを述べましたが、そうするしかないです。

ゴミが活動していない時間帯に動くしか防衛策はありません。

 

これはとある上位で活躍してる方が言っていた事なので、辿り着く結論はそうなるしかないでしょうね。

 

f:id:mydogfight2009:20200509190335p:image
f:id:mydogfight2009:20200509190331p:image

エミネムさんも言ってました。

 

一番良いのは話し合いで解決する事ですが、ゴミはゴミなので聞く耳持たないゴミが大半。

 

そもそもガノタってマナー悪いの多いよね?

ゲーセンでガンダムゲームが動物園て呼ばれてるのもうなずくくらいヤバイ光景らしい。

 

ガンダムコンシューマーゲームのネット対戦もそう。

 

f:id:mydogfight2009:20200509191504j:image

かの有名なゲーム内メールですが、本当にガノタの良識やマナーはどこ行った?

 

どうせリアルはチー牛だろ?

 

仲良くやろうぜチー牛同士←お前もかよ

 

連合戦のあり方については2、3改善メールを送った事がありましたが、まあ、いつものテンプレお祈りメールでしたね。

 

自部隊だけでやらせろ。

自部隊が出したレイドは他部隊は数分叩けないルール。

 

評価システムはどうでしょう。

連合戦の終わりに各部隊の隊長が他部隊を評価出来るシステム。

もしくは誰でも評価出来る。

 

悪い評価が多ければ次回、悪い評価同士の連合と組まされるシステム。

 

これについては罪のない相手をハメる気になればハメられるし、そもそもたかが連合戦だけにそんな面倒くさい事出来るかー!って運営がポンコツ化しますし。

 

結局、話し合いで解決出来ないのなら時間帯をずらす自衛手段しかないです。

 

おかしいなあ、俺はGTAでもやってんのか?