総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とモンキーターン4とヤッターマン打ってきた

 

昨日と今日の稼働です。

まずは昨日から。

 

新台のモンキー4打ちます。

 

本前兆は分かり易すぎるくらいチャンスアップが来ます。

f:id:mydogfight2009:20200516163949j:image

逆に言えば普通に前兆はハイワロ。

 

SGラッシュは今回もシナリオ管理。

完走させる気がないシナリオばかりです。

 

しかもハマればハマるほど良いシナリオが選ばれやすいとか舐めてんのかと言いたい。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163849j:image

今回は北斗転生のあべしすてむみたいな物があってゲーム数が加算され、レア役等でポイントを貯めてそのあべしすてむという名の勝負駆けチャレンジに入れます。

 

上記はなんかその最中にボート引いたら直撃しました。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163935j:image

超抜チャレンジ。

今回はラッシュ中にもあります。

押し順ベルで10%当選。

なかなか当たりません。

当たったら継続ストック。

 


f:id:mydogfight2009:20200516164004j:image

今回の全速、ベルで上乗せは同じだけれど、5G上乗せがあります。

ご、5Gてて…

 


f:id:mydogfight2009:20200516163909j:image

Vを狙えカットインで外れてレバオンしてぷちゅんすると神速モードという本気最大の特化ゾーンに入ります。

ベル以上でゲーム数とVストックを獲得出来ます。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163839j:image

え、これが本機最大の特化ゾーン?

しょぼくね?

PV詐欺だこれ。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163920j:image

レースに勝ったらこれが出て、おっ榎木モードに入ったのかと思ったら、榎木モードに入るためのチャンスゾーンでした。

ベル以上で抽選。

多分全速と同じ当選率。

外れましたが。

 

まあ、なんやかんやと色々引きましたが負けました。

 

ラッシュは伸びないし、上乗せしないし、通常時の強レア役引いても空気だし、天国当選は全設定共通25%のはずなのに、俺は10回初当たり引いて一度しか天国当たらなかったし。

 

そして許せないのは6号機にありがちな、純増枚数調整のハズレ、一枚役。

これが頻繁に来るからイライラします。

 

何より6号機のくせにコイン持ちが悪過ぎる!

頭からA天井まで勝負駆けチャレンジ無しで行くと2〜3万かかるし、その割に当たっても2〜300枚で終わるし。

割に合わない。

明らかに初代の劣化版。

 

クソ台です。

 

この台は朝イチリセ天国狙いだけ。

そのくらいの価値しかない。

 

 

イライラして耐えられなくなったので、持ちコイン500枚を破れかぶれだ!ともう一つの新台ヤッターマンにとうに投入します。

 

すると打ってすぐに画面がブラックアウト!

えっ!?まさかロンフリ!?

 

 


f:id:mydogfight2009:20200516163905j:image

AT直撃の演出でした。

紛らわしい。

それでも直撃は嬉しい。

確かこれのATに入るにはリゼロ方式だった気がしたので。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163859j:image
f:id:mydogfight2009:20200516163942j:image

ラッシュ開始時は聖闘士星矢のペガサス覚醒みたいな特化ゾーンスタートです。

7を揃えられないとショボイです。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163925j:image

レア役から連続演出に行ってドロンボー側のロボを倒したら特化ゾーンに入りました。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163955j:image
f:id:mydogfight2009:20200516164000j:image
f:id:mydogfight2009:20200516163916j:image
f:id:mydogfight2009:20200516163856j:image

一回の上乗せがでかい!

でも平均450枚らしい。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163852j:image

また連続演出成功したら、今度は特化ゾーン行かないけれど、大きく乗せる。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163836j:image
f:id:mydogfight2009:20200516163928j:image

枚数が無くなっても最後の継続ジャッジに成功すれば延命します。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163842j:image

2回目の継続ジャッジ。

なんか最初から味方側が演出派手だ。

と、思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20200516163946j:image
f:id:mydogfight2009:20200516163931j:image
f:id:mydogfight2009:20200516163902j:image

特化ゾーンの強い方が引けました!


f:id:mydogfight2009:20200516163913j:image

上乗せが4分割して4倍です。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163939j:image

これは強力。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163846j:image

ヤッターマン半端ねえな。

 


f:id:mydogfight2009:20200516163952j:image

しかしその後目立った上乗せもなく終わり。

強チェリー引いても上乗せすらしません。

乗せれば強いが、やれなければ弱い。

荒波スペックですね。

 

しかしおかげでクソ台の負債を回収出来ました。

ヤッターマンは神台か?

と思いきや、履歴がAT突入率俺が打つ前は1/1300だった。

リゼロクラスのやべー台だ。

 

運が良すぎた。

 

そして昨日の実践は終了。

 

 

本日。

イベ日。

狙いはいつもの美ら沖だが、コロナ対策で一台電源が落とされてるので一台しかない。

後はミルキィ。

友達といつもは並び打ちしてたが、今回どうするか考えて、ノリ打ちにしようと提案。

 

結果は、俺は美ら沖で速攻ビッグを引けたものの、単発終了。

一方、ミルキィを打った友達は連チャン。

ノリ打ちで足を引っ張ると気まずいよね(笑)

ごっつぁんでした。

 

さて次何打つか迷っていると、モンキー4が一台だけ手付かずだったのでリセ天国狙いで。

友達の足を引っ張ったので、天国で当たったら半分こすると宣言。

 

するとすぐに会話ウィンドウが赤で出て天国確定。

後は伸ばすだけ、だったがクソシナリオで250枚終了。

 

少しだけ友達に返還出来ました。

 

ここからは自分だけの戦い。

エナする台もゾーンもないならディスクしかないじゃない。

 

すると投資3000円でバケ。

その後もすぐバケ。

うーん、相変わらずバケが多いなあと思ったら、

 

f:id:mydogfight2009:20200516164157j:image

すぐにラジカセ消灯でビッグ。

連チャンこそしなかったものの、数珠連ビッグしました。

 

そして、


f:id:mydogfight2009:20200516164207j:image

初めてスクラッチ演出から、ゲゲゲッ連発する演出が見られました。

ビッグ確定です。

 


f:id:mydogfight2009:20200516164203j:image

ひと山築けました。

その後未練打ちしたら2回ビッグ引きました。

 

気付いたら1400枚出ました。

やはりディスクは最高。

 

 

投資 3000円

回収 28000円

ディスクアップトータル収支プラス48000円

 

ディスクの収支が再び上がって来ました。

やはりどこからでも打てていつでも止められるディスクがNo. 1!!