総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と絆2とヤッターマンついでにモンキー

 

朝イチディスク。

バケ3回引いて終了。

 

投資 10000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス137000円

 

たまにはこんな日もあるもんだ。

仕方ない。

 

次に、朝からヤッターチャンスの当たりは軽いヤッターマンを打つ。

確かに当たりは軽い。

 

しかしラッシュが入らねえ。

 

とにかくヤッターチャンス中にレア役引かないと始まらない。

そして、引いても当たらない!

 

強チェ二回引いて当たらなかった時はキレそうでした。

 

なんだかんだラッシュには二回入りました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200527201556j:image

2万以上入れてんだぞ!

足りねえよ!

 

再びラッシュ。

初期200枚も駆け抜け。

継続ジャッジでなんとか生き延びるのを繰り返し。

 

ここで敵の強攻撃を回避して味方が強攻撃した!


f:id:mydogfight2009:20200527201545j:image

俺は初打ち、これで特化ゾーンに入ったが、

 


f:id:mydogfight2009:20200527201527j:image

デカボタン押せ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

+100枚

 

え?

そりゃないぜベイベー…

 


f:id:mydogfight2009:20200527201530j:image

千枚届かず。

心折れました。

 


f:id:mydogfight2009:20200527201541j:image

サラ金リセ狙いで成功。


f:id:mydogfight2009:20200527201549j:image

なめんじゃねえフリーズ。

+10ショボイ。

 

300枚持って、モンキーのハマり台に。

 

800ポイントで当たる。

3連。

投資分と変わらん。

 

一応天国見てみると、


f:id:mydogfight2009:20200527201553j:image

優出の珍しい演出で当たったけど多分これ直撃。

強チャンス目二回引いてた。

当たり方が不自然だった。

 

しかし単発…

 

 

また天国見ると、アイキャッチでシリーズおなじみの黒アイキャッチ

さすがにこれは当たるだろ。

むしろ外れたら二度と打たんわ。

 

f:id:mydogfight2009:20200527201524j:image

当たりました。

が、単発。

 

モンキーは早めに当たってもシナリオレベル低いから結局伸び辛い。

結果、モンキーはAT後即ヤメの方が期待値高いです。

 

このままだとマイナスだなあ。

迷っていた時、絆の3スルー300ハマりを打つ。

 

これが伸びる。

シナリオは普通なものの、なんとかタイミング良くBCで凌ぐ。

 

そして、


f:id:mydogfight2009:20200527201537j:image

朧チャンスで玉4個!

祝言キタコレ!!

これで勝つる!!

 


f:id:mydogfight2009:20200527201534j:image

完走出来ませんでした…

祝言伸ばせなかったね。

惜しかった。

 

しかし、これでまくりどころかプラスになりました。

 

やはり絆は神台。

下位互換のモンキーとは格が違う。

同じシナリオでも絆は無理矢理BCで突破出来るし、突破しやすい。

 

山佐はもう醤油だけ作ってろ!