総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と悪魔モード確定のまどマギ叛逆

 

ここ3日間の稼働報告です。

最近めんどくさがって書いてませんでした。

 

帰ったら昼寝したりソシャゲでデイリーイベしたりクランで活動したり、そしていつの間にか寝落ちの繰り返しです。

 

はたから見たらどう見てもニートです本当にありがとうございました。

 

さて一昨日は朝からディスクも15000円でビッグ無し。

 

絆2のハマリ台を打つ。

5000円くらいでBTに入ったのですが、天膳BTで残り12回で告知入ったんですよね。

 

f:id:mydogfight2009:20200602144126j:image
f:id:mydogfight2009:20200602144129j:image

残り12回の告知は最低でも超安定以上。

期待に胸が膨みましたが、6連して次のシナリオ黄色…次も…

結果。

 

f:id:mydogfight2009:20200602143845j:image

安定じゃねーか!

過去にも残り14回で告知入って夢幻じゃなかったのですが、まあどこのサイトかは言いませんが、いい加減修正した方がいいのでは?

 


f:id:mydogfight2009:20200602143838j:image

とりあえず絆でまくり成功。

 

 

2日目。

午後からの稼働。

 

まどマギ叛逆が300ゲームハマリで落ちてたので拾う。

しばらく打ってると、

 

f:id:mydogfight2009:20200602144527j:image

初めて見ました通常時悪魔ほむら。

珍しいな、当たるのかなと思ったら前兆すら来ず。

調べて見たらなんと、悪魔ほむらモード確定の演出!!

 

これすなわち、


f:id:mydogfight2009:20200602144523j:image


f:id:mydogfight2009:20200602144536j:image

悪魔ほむら確定!!


f:id:mydogfight2009:20200602144531j:image

上出来!

 


f:id:mydogfight2009:20200602144553j:image
f:id:mydogfight2009:20200602144543j:image

上出来!

 


f:id:mydogfight2009:20200602144548j:image

まどマギ叛逆でこの枚数なら事故。

前任者に感謝して即ヤメしました。

 

 

本日。

朝からいつもディスク。

 

始めから滑り音告知、遅れ、レバオンルーレットが来て

全てハズレました

 

特に滑り音告知は5回ノーヒット。

さすがにキレそうでした。

 

投資も1万超えてどうしようか迷いました。

いつもは初代パネルを打っているのですが、青パネルの前日の履歴がいいので藁をもすがる思いで打つと、しばらくしてビッグ。

 

そしてこれが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200602143518j:image

久々の一撃2000枚!!

とにかくスクラッチ演出が来れば当たるし、バシュンキャラリンも当たるし、チャンス演出が来れば当たる良さディスクでした。

 

一昨日のリベンジを果たしました。

 

2日間ディスクアップ投資 28000円

回収 40000円

ディスクアップトータル収支プラス184000円

 

設定1のディスクでこれくらい平気で出るのに6号機打つ意味ありゅ?って感じです。