総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下は連合戦の民度について怒っているようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20200611102448p:image

ルールもへったくれもない、自己中な連中がはびこっているようです。

 

f:id:mydogfight2009:20200611102612j:image

 

f:id:mydogfight2009:20200611103254p:image
f:id:mydogfight2009:20200611103248p:image
f:id:mydogfight2009:20200611103301p:image

 

f:id:mydogfight2009:20200611103330j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20200611103307p:image

総統『ルールも守れず好き勝手やってる連中は今すぐ引退しろ!!』

 

『ですが誤爆の可能性もあるので一概にそうは言い切れないと…』

 

f:id:mydogfight2009:20200611104106p:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20200611104127j:image

総統『そもそも連合戦って他部隊と協力してレイドを倒すゲームだろ?
てめえの利益だけで動いて周りに迷惑かけてんじゃねーよ!
不愉快なんだよ!』

 

 

f:id:mydogfight2009:20200611104411p:image

 

総統『第一この連合戦には決定的に足らん物がある!』

 

f:id:mydogfight2009:20200611104613p:image

総統『もちろん他部隊のレイドをルールガン無視で横取りして謝罪すらせず逆ギレしてくるユーザーが一番悪い。
しかしその不愉快な仕様を解決させず放り出している運営も同罪だ』

 

f:id:mydogfight2009:20200611105228p:image

総統『どれだけ社会的地位があろうと無かろうと、どれだけ社会のルールを守っていようと、たかがゲーム内で共存することもできないガンダム動物園のチンパンジーに人格者はいるのか?』

 

f:id:mydogfight2009:20200611104911p:image

 

総統『今回も愚痴だらけの内容で申し訳ない。
幸い我が部隊はここずっとそういったトラブルに遭遇してないので周りの良心的な他部隊様に恵まれているが、一部のフレからはレイドの横取り、ルール無視をしてくる輩に困っているとの報告もある。
確かにこの連合戦にルールなんてない。
守らなくても問題ない。
サブ垢でレイド出して本垢で倒そうが問題ない。
しかし、アンタそれで楽しいの?
周りに不快感を与えて強くなってそれで楽しいの?
人格も疑われるし、嫌われてるよ。
こんなんじゃ新規も付いて行かないよ。
俺だったら恥ずかしくて引退してるよ。
仲良くしろとは言わないが、みんながみんな不愉快な思いをせずに連合戦を楽しみたいものだ』

 

 

f:id:mydogfight2009:20200611110623p:image