総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】波乱万丈の三日間戦争

 

ディスク、昨日マイナス1万。

今日プラマイゼロ。

 

今日は負けなかったけど酷かったな。

開幕バケ3連。

ビッグ引くも、

 

f:id:mydogfight2009:20200628190736j:image

異色。

またバケ連。

ビッグ引くも、


f:id:mydogfight2009:20200628190740j:image

とにかくバケ先行するし全然連チャンしないし熱い演出は外しまくるし、イライラが止まりませんでした。

 

これ以上打つとディスクが嫌いになりそうでしたのでプラマイゼロでヤメ。

 

総投資 22000円

回収 12000円

ディスクアップトータル収支プラス222000円

 

 

では一昨日の実践から。

 

f:id:mydogfight2009:20200628191140j:image

絆で246確定出すも単発二連祭でキレてヤメ。

ちょい勝ち。

 

昨日。

ディスクを早々に諦めて鬼武者リセ狙い。


f:id:mydogfight2009:20200628191227j:image

初当たりで赤7が来るも単発でキレる。

お初、蒼鬼、十兵衛で負けるかあ!?

 

そしてモンキーが中途半端に回ってるので天国確認だけしたら、前兆中に次回予告が来て、あれ、発展早くね?と思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20200628191224j:image

中段チェリーでした。

ちなみにフリーズはレバオンの時点なのでこの時点でもうフリーズはなし。

恩恵…ラッシュのみ。シナリオレベル関係なし!!!

 


f:id:mydogfight2009:20200628191233j:image
f:id:mydogfight2009:20200628191236j:image
f:id:mydogfight2009:20200628191149j:image

バカンスの乗せ無かったら200枚で死ぬ所だった。

やっぱクソ台だわこいつ。

 


f:id:mydogfight2009:20200628191152j:image

まさかのガンダムクロスオーバー。

天井狙い。

思ったよりコイン持ち悪くて辛かった。

しかもハイザックで負けるとかありえない。

ベルナビ来なくて本気でキレそうでした。

 

この時点で昨日の負けは

五万!

 

回収はあきらめて期待値追って少しでも負債を減らそうと別店に行ったら天下布武のハマリ台が。

 

しばらく打ってたら布武チャレンジに入りました!

って、3かよ!!!

てっきり天下布武4かと思ったわ!

そりゃ中途半端のハマリで捨てられるわ!

つか今更3を新台で入れるのかよ!!

しばらく打ってて気付かなかったわ!

 

そうなると天井は999で、なんとか投資1万で途中でボナ引いて到達しました。

 


f:id:mydogfight2009:20200628191137j:image
f:id:mydogfight2009:20200628191230j:image

真天雅が全然入らない。

 


f:id:mydogfight2009:20200628191220j:image
f:id:mydogfight2009:20200628191144j:image

途中、ボナや覚醒揃いで覚醒を上乗せして延命してきましたが、さすがに真天雅入らなさすぎ。

 

きっついなあと思ったらチャンス目からボナ。

美味しいと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20200628191200j:image

極天雅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

50ゲーム間、真天雅高確ゾーンです。

平均五個。

 

f:id:mydogfight2009:20200628191210j:image
 

f:id:mydogfight2009:20200628191156j:image
f:id:mydogfight2009:20200628191216j:image

平均個数は行かなかったがそこそこ真天雅で事故って300超えの乗せ。

 


f:id:mydogfight2009:20200628191240j:image

そして370ゲーム残りあって真天雅入ったのたった1回だけ!

本当に30%あるのか??

 


f:id:mydogfight2009:20200628191213j:image

そして長かったARTが終わり、終了直後にCZ行って成功!

 


f:id:mydogfight2009:20200628191204j:image

少し出玉を増やして終了!

六万負けを一万負けまで減らしました!

実質勝ったようなもん。

 

 

そして今日。

ディスクは前述した通り、持ちコインで絆の天井狙い。

無事BTに入り、1回目の争忍で、

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200628194348j:image

駿府城!?

え、もしかして夢幻シナリオ確定!?

期待を胸に膨らませると、

 

 


f:id:mydogfight2009:20200628194345j:image

夢幻どころか激闘ですらないという。

シナリオ矛盾の城は夢幻確定ではない。

お気をつけなはれ。

 

とりあえず絆のコインは流し、気になっていた沖ドキ2の黄色ランプモードB狙い。

一台目、早めに当たるも飛ばず。

二台目、しばらくして当たって、

 

飛びました!

 

が、B2R2で終わる。

 

しばらく打つと遅れから当たり、これも飛ぶ!

 

B4R2で一撃千枚近く出ました。

色々合わせて1500枚出ました。

 

昨日の負け分を取り返し、なおかつプラス。

ありがとう沖ドキ2。

 

毎日稼働してて最近疲れが取れないっす。

稼働記事が停滞するのは帰ってソシャゲで忙しくて寝落ちです。

 

久しぶりに早々に勝って帰りたい。