総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

私の愛馬は凶暴です(ポロン)

 

お前の仔馬しまえよ。

 

f:id:mydogfight2009:20200630164819j:image

シャギアさんがおるじゃないですか。

これは兄弟ダブルパイも時間の問題。

 


f:id:mydogfight2009:20200630164808j:image
f:id:mydogfight2009:20200630164815j:image

ちゃんと専用機体もありますね。

完成させたら使えるわこれ。

ポンコツ化させて封印もさせちゃうとか。

シャアザクの上位か!?

 


f:id:mydogfight2009:20200630164812j:image

Xのダブルパイならまずこの2人ですよね。

ガンダムシリーズ通して3指に入るベストカップルでしょう。

 

ティファがクレしんとか言ってる奴は4ね。

俺の中ではリューナイトのパッフィーだから。

※ティファはわぴ子でしたね…

クレしん言うてるのはリリーナ様。

ヨシダさんご指摘ありがとうございましたw

 


f:id:mydogfight2009:20200630164826j:image
f:id:mydogfight2009:20200630164822j:image

全プレかなと思ったら案の定。

まあバザトレ出来ないし重ねるのも限界。

リーダースキルが意味不。

仮にトランザムが被弾したらダメ100か墜ちるだろ。

 

全プレ頑張るならヴァサーゴ頑張った方が良い。

なおバザトレ不可の模様

 

うーん、この。