総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】7月7日被害者じゃない会

 

 

本日7/7は年に一度のパチ屋の祭典…

 

と思っているのは客だけw

 

店によっては盛り上げる所もあるだろうが、こちらはその気配なし!

マルハンくらいか。

 

友達とどこへ行くか熟慮を重ねて出た結論は、マルハン以外の7が付く日の熱い店に行こうと言うことになった。

 

とは言っても徹夜組とか早朝組になる気はさらさらなく、ゆるりと1時間前くらいに向かった。

車待機組が数台。

この店はこんなものかー。狙い台取れるなと打ち合わせ。

開店近くに並び出そうとしたら、みんな整理券持ってた。

どうやら1時間前に配ったぽい。うちらが来た頃には終わってたぽい。

 

そうなると何狙うか。

マイジャグは取れるのか。

絆は取れるのか。

 

いざ開店。

絆余裕で取れました。

並びで打ちます。

 

俺の友達含めた両隣が先にBTに入る、なんで俺だけパターン(笑)

 

ようやく600ゲームくらいでBC天井でぶち込みました。

オボリスクでした。

 

これがBCを上手く絡めて10戦くらいまで継続させ一撃1200枚。

 

続行か否か弱チェ確率を調べると約1/70弱…

これは打てない。

しかもいきなり6スルー食らったしね。

他の島の状況を見る限り、全台系も無さそう。

やめる理由は十分でした。

とりあえず日当分は確保したので後は悠々と徘徊したり休憩してました。

 

昼過ぎに帰宅。

友達はちょい負け。

しかしその後旧マイホで出して一気にプラ転。さすがだわ。

 

そしてこの店末尾7が熱いぽいと友達からLINEが来たので行ってみる。

とりあえず末尾7の花火やマイジャグを打つも、結局最後は伸びなかったなあ。

 

最後に末尾関係なしのマイジャグ4でビッグ二連即ヤメして投資分回収。

 

日当分はキープ。

帰りました。

 

7/7被害者の会に加わらなくて良かったです(笑)