総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

朝からディスク、行ってみましょうか。

 

旧マイホには一台だけ遠くに隔離されたディスクがあるのでそれを打ちます。

 

複数台あるシマは周りの台がうるさすぎて本当に邪魔。集中出来ないので。

 

投資は9000円でようやくビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20200721175021j:image

これが2連してちょいプラ。

 

続行してると友達がやってきて久しぶりに並びでディスク打とうということになったので移動。

 

友達はすぐにビッグを引いて伸ばして絶好調。

 

一方俺は…

 


f:id:mydogfight2009:20200721175051j:image
f:id:mydogfight2009:20200721175043j:image
f:id:mydogfight2009:20200721175037j:image
f:id:mydogfight2009:20200721175024j:image
f:id:mydogfight2009:20200721175032j:image
f:id:mydogfight2009:20200721175040j:image

これらのリーチ目、ぜーんぶバケ!!

バケばかり。

さすがにバケ5連した時は吐きそうでした。

 

やっとビッグが来たかと思えば、

 


f:id:mydogfight2009:20200721175028j:image

無し異色引くし。

チェリースイカは良く落ちるし、コイン持ちも良いので設定2はあるのかもしれない。

 


f:id:mydogfight2009:20200721175047j:image

それでもひと山築いて即ヤメしたら1000枚ありました。

 

 

投資 17000円

回収 20000円

ディスクアップトータル収支プラス183000円

 

なんとかプラス収支に。

2万までの投資ならなんとかなるのがディスクの良い所ですな。

 

その後、合算の良いマイジャグ4を打つのですが、確かに当たりは軽かったものの、ブドウが設定1以下の数値。

 

これ本当に設定あるのか?

友達と話した結果、ここ数日高設定を使っているのか、通常日だし、あっても中間設定じゃないのか?

という結論に至り、ヤメ。

 

プラス分が増えたのは幸い。

 

今日はもうヤメ。

明日また。