総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ブラックラグーン4と化物語でロングフリーズを引いた結果…

 

マイホのディスクが伸びない。

また旧マイホに戻るか。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200808211317j:image

 

投資 25000円

回収 5000円

ディスクアップトータル収支プラス235000円

 

次になんと絆の700ハマリを拾う。

タダやが!

 

f:id:mydogfight2009:20200808211418j:image

これが700枚強出る。

ディスクのコインと合わせるとトントンラインでした。

 

しかし帰ろうとすると仕置人ターボの天井100切ってる台が。

期待値は十分にあるので打つも、残り30回転で当たりました。

天井ストッパーかあ??

STには入らず。

 

トントンがマイナスになったので負債を回収しようと、シャアスロかブラクラ4で迷い、ブラクラ4を選ぶ。

 

しばらくして強チェリーからデスペラードバトルで。

対戦相手はどうせロベルトだろ?

 

 

f:id:mydogfight2009:20200808212106j:image

…誰だこいつ?

軍服着たおっさんが早口で喚き散らしてる。

そしてレヴィがうるせえ!と一撃かましたら、



f:id:mydogfight2009:20200808212058j:image

ワロタ(笑)

AT確定です。

 

f:id:mydogfight2009:20200808212158j:image

どうやらブリッツという奴で、出た時点でAT確定のようです。

多分相当薄い所を引いたと思う。

 

では初ラグーンラッシュを。

ヘブンズラッシュの結果は…

 


f:id:mydogfight2009:20200808212128j:image

最低保証でした

ささ30てて…

 

 

f:id:mydogfight2009:20200808212120j:image
f:id:mydogfight2009:20200808212202j:image

しかしレア役で直乗せさせます。

 


f:id:mydogfight2009:20200808212144j:image

張のステージでスイカを引いたら激熱いただきました!

 

f:id:mydogfight2009:20200808212150j:image
f:id:mydogfight2009:20200808212153j:image

対決演出で勝ち、ヘブンズラッシュに。

 


f:id:mydogfight2009:20200808212117j:image

これも最低保証くせー

やれねえなあ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200808212050j:image

イエローブラッグステージで青7ポイント貯まったらデカボタン。

 


f:id:mydogfight2009:20200808212136j:image

何に勝ったか分からないが、とにかく勝ったんだ!

ヘブンズラッシュです。

 


f:id:mydogfight2009:20200808212113j:image
f:id:mydogfight2009:20200808212132j:image

今度は少し頑張れた。

 


f:id:mydogfight2009:20200808212140j:image

その後駆け抜けて一撃1000枚弱。

あっという間でした。

 

レア役引かなくても青7の15枚役でレア役扱いになるのは良いですね。

これでステージ上げてまた青7でヘブンズラッシュ持ってくる。

 

通常時も割とレア役でデスペラードバトルに入るので天井はあまり行かない印象。

 

まあ、肝心のデスペラードバトルが難しいんですけどね。

シャアスロよりはマシかな(笑)

今日ずっとシャアスロ見てたけど、誰もATに辿り着けなかったというね。

低設定ヤバすぎやろ。

 

さて負債も取り返して帰ろうと思ったら、友達が別店でパチンコ打ってるらしいので、様子見に行く。

 

なんか打てる台あるかなー、とウロウロしまくって、化物語のほとんどキスショットバトル突破してる台が空いた!

間違いなく高設定。打つしかない。

 

しかし最大天井まで引っ張られた…

が、

 


f:id:mydogfight2009:20200808212054j:image

怪異図柄狙いでリール止めるたびに忍がなんか喋ってる。

これ、揃うんじゃないか?と思ったら案の定。

AT確定です。

 

しかし弱AT。

蕩には入りません。

うーん、駆け抜けかなあと思ったら、リールロック。

おっ長いから強ベルくらい来るかと思ったら、

 

 

プチュン

 


f:id:mydogfight2009:20200808212046j:image

1/65536のフリーズを引きました!

つかAT中もフリーズするのね。

 


f:id:mydogfight2009:20200808212101j:image

白ビッグで660枚上乗せしました。

これは完走待った無し。

 


f:id:mydogfight2009:20200808212124j:image

と思っていた時期が僕にもありました。

あとがたりに突入する1500枚に満たず、1400で終わる。

 

これが倍々でやれてたら、もしくは一度でも超倍々に入っていれば完走は見えていたのかもしれなかった。

 

しかし蕩モードはフリーズ恩恵でのみ突入してそこから最後まで入らず。

弱ATってはっきりわかんだね。

 

完全にフリーズで運を使い切った感じです。

ここを活かせないのが俺。

以前の絆のフリーズでもそう。

 

まあ勝ったからいいけど。

この店で絆でフリーズしたけど、ここは俺のパワースポットか?

 

高設定とは思ったが、フリーズで運を使い切ったと思うのでヤメ。

おごりで飯食って帰りました。

 

さて明日はどこ行こうか。