総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップでとうとうやらかしたし、シャア専用スロはコロニー落とししたい

 

昨日はディスクあっさり負けからの、シャア専用全ツッパしてきました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200820175243j:image

まず二周期でシャアが出撃する演出で、

 


f:id:mydogfight2009:20200820175248j:image
f:id:mydogfight2009:20200820175301j:image
f:id:mydogfight2009:20200820175232j:image
f:id:mydogfight2009:20200820175236j:image

勝ちました。

なお枚数は600枚。

伸びねえなあ。

 

その後5スルー…

6回目で。


f:id:mydogfight2009:20200820175309j:image
f:id:mydogfight2009:20200820175251j:image

ハマーン様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで勝つる!

 

ハマーン様はジェリドとヤザンを落とし、このままシロッコを落とす。

 


f:id:mydogfight2009:20200820175312j:image

と思っていた時期が私にもありました。

負け。

まだだ!まだ終わらんよ!

クワトロがいる!

 

 

負け

 

ひでえ物を見た。

 

そして8回目。

またハマーン様来た。

ジェリドすら落とさず帰って行った。

何しに来たんだ…

 

結局その後ATには入りませんでした。

低設定ヤバすぎる。

 

98%を外したり(スパロボかな?)

シャア出撃シーンも外したり、演出バランスガバガバ。

 

心折れました。

もう2度とこの台を平打ちする事はないでしょう。

 

コイン持ちは公表で51ゲームw

ないないコイン持ち悪すぎるから!

なんというか、完走のしにくい青鬼って感じ。劣化リゼロとも呼ぶ。

 

高設定はギザギザ上がっていくらしいが、残念ながら近隣のホールでは打つ機会はないでしょう。

 

願わくばこのクソ台を作ったビスティにコロニーが落ちますように。
 
 

今日もディスク。

一台目、あまりにもコイン持ち悪くて速攻移動。

すると二台目、数ゲームで、


f:id:mydogfight2009:20200820175239j:image

ビッグ!

 


f:id:mydogfight2009:20200820175305j:image

これが2連してロケットスタートかます

が、その後が奮わず、飲まれたり出たりの繰り返し。

何度も心折れかけました。

そしてついに!!!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200820175255j:image

伝説のDJゾーン獲得0ゲーム

遂に俺にも襲いかかって来ました。

一度もレディ!が来なかった。

 

幸いDTは取れたので良かったですが。

まあ連チャンしなかったから良くはないんですが。

 

心折れかけました。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200820175258j:image

ようやく…ようやく爆発してくれました。

B2R2

投資も少ないし即ヤメ。

 

この日はプラスで終われました。

いつもこうならいいのに。

 

 

2日間投資 26000円

回収 18000円

ディスクアップトータル収支プラス195000円

 

シャア専用に諭吉を落とされたので、しばらくディスクアップ強化週間!!