総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下は9周年のショボさにお怒りのようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20200901202704p:image

キャンペーンも豊富で、やりごたえがありますね!

 

 

f:id:mydogfight2009:20200901202749j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20200901202926p:image

 

f:id:mydogfight2009:20200901203040p:image

 

f:id:mydogfight2009:20200901203156p:image

 

f:id:mydogfight2009:20200901203217j:image

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200901203332p:image

総統『やってる事はいつもの常連の課金者様に媚びてるだけじゃねーか!』

 

f:id:mydogfight2009:20200901203629p:image

 

しかし総統!全プレキュベレイは使えそうですし、ハマーン様もなかなかですよ!

f:id:mydogfight2009:20200901203856p:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20200901203915j:image

総統『そもそも9年も続いてる大御所ゲームなのに未だに覇権を取れないってどんだけ怠慢なんだよ!
いいか、続いてるのは運営のチカラじゃない。熱狂的なガノタの課金者様が見捨てないで課金してくれてるからだよ!』

 

f:id:mydogfight2009:20200901204401p:image

 

総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』

f:id:mydogfight2009:20200901204635p:image

 

総統『ネオリミガシャ、全プレ、5割引き強化。確かにやってる事はやってる。
しかし他のソシャゲはリリース半年でハーフアニバーサリーと謳って様々なコンテンツや豊富な石を配布しているんだぞ!
覇権を取ったロマサガRSなんて逆にユーザーがドン引きする程の石をくれたぞ!
しかも元となる原作のゲームが30周年という理由だけだぞ!』

 

f:id:mydogfight2009:20200901205720p:image

総統『もう(打つ手)ないじゃん…』

 

f:id:mydogfight2009:20200901210230p:image

 

総統『今回も愚痴ばかりの内容ですまないと思う。
しかし散々口酸っぱくして言ってるが、課金者も大事だが、無課金者や新規がいるからこそ相乗効果でゲームは盛り上がるんだ。売上も上がるんだ。
でも俺たちももう達観していた。
9周年で期待するのは5割引き強化だけ。
それ以上の期待はもうしてなかった
悲しいことにな。』

 

 

f:id:mydogfight2009:20200901211837p:image