総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦!行き着く先 予告

 

このクソゲーの行き着く先なんて地獄に決まってんだろ!いい加減にしろ!!

 

それはさておき進撃戦の告知。

まずは特効機から。

 

f:id:mydogfight2009:20200912200922p:image

とにかくダメ軽減!軽減!!軽減!!!

 

ギャンとかと組み合わせたら対人は何も受けてないのにポンコツ状態になるのだろうか。

面白い機体ではある。

 

報酬は。


f:id:mydogfight2009:20200912200927j:image

ユニコーンの専用スキル欲しいンゴォォ!!

ワイもレイドでノーダメやりてえなあ。

 

そしてポイント報酬にGファイターがいますね。

頑張れる人は、頑張れ!(他人事)

 

そういや周年イベと言えば、ドラクエウォークも周年みたいですが、さすが国民的ゲームタイトル、盛り上がりが違います。

一方、ガンダムという冠を付けているウォーズさんは…

TVCMすらしません!!

昔はやったことあるのにね。

 

俺はやってないけど、ドラクエウォークの配信でも見てみるか。