総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ブラクラ4で3桁スタートした結果…

 

マイホのイベ日がとうとう終わりました。

リセ恩恵のある台にリセがかからなくなりました。

これが続くようではもうこの店のイベ日に来る必要がないですね。

 

そうなると何を打つかですが。

とりあえずブラクラ4でデスパレードバトルワンチャンやってみるかと。

 

すると見事天井まで引っ張られ、相手は銀次。

3回目のバトルであと一発のとこまで来て、願いを込めてレバオンすると…

 

 

f:id:mydogfight2009:20201006172241j:image

カトラス図柄カットインが来ました。

え?何これ?

とりあえず揃ったらクリアしました。

こんな勝ち方もあるのか。

ちなみにネットで調べてもどこも載ってない模様。

 

まあでもどうせ400枚だろな。

するとヘブンズで赤弾丸が出て、

 


f:id:mydogfight2009:20201006172244j:image

美味しいのう!!

これだけで400枚以上の期待値ですからね。

 


f:id:mydogfight2009:20201006172225j:image

結局3桁スタートとなりました!

ブラクラ4の強AT、弱ATって実は最初のヘブンズにあるのではと思えて来ました。

 

まあ強ATは三合会ステージにも行きやすいのかな。


f:id:mydogfight2009:20201006172251j:image

赤文字、さすがにモロタでしょ。

 


f:id:mydogfight2009:20201006172304j:image

ヘブンズいただきました。

 


f:id:mydogfight2009:20201006172234j:image

なお結果はおそらく最低保証…

苦労して入れてこれは酷い。

 


f:id:mydogfight2009:20201006172257j:image

それでも千枚超えでプラ転しました!

ありがとうございました。

 

 


f:id:mydogfight2009:20201006172231j:image
f:id:mydogfight2009:20201006172222j:image
f:id:mydogfight2009:20201006172254j:image

と思ったら、バラライカ様の跪け!で引き戻し!

思わぬ収穫。追加ボーナスや!

 


f:id:mydogfight2009:20201006172300j:image

あのー、星4のヘングレ全然当たらないんですけど。

前兆が熱くないとヘングレでもハイワロですね。

 


f:id:mydogfight2009:20201006172238j:image

とりあえず約400枚。

十分!

 

日当稼いだしラーメン食って帰りました。

しかし今後のマイホの立ち回りは…ぐぬぬ