総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】吉宗打ってきた

 

ディスク、投資2kで当たるも出て飲まれの繰り返しで嫌になってヤメ。

 

f:id:mydogfight2009:20201007180425j:image

 

投資 2000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス271000円

 

 

友達と吉宗導入しているお店に行くことになりました。

 

しばらく打ってポイントMAXになり、

 

f:id:mydogfight2009:20201007180700j:image

当たりました。

 

が、バケ。

吉宗はビッグとバケでは天地の差があるのでバケは相当きつい。

 

その後、開始から次の当たりまでずっとざわついて、200手前で当たりました。


f:id:mydogfight2009:20201007180718j:image

今度はビッグ!

今作の吉宗は、ビッグだと特化ゾーンが3つ付きます。

期待枚数は500枚らしい。

 


f:id:mydogfight2009:20201007180732j:image

吉宗モードにして最初の特化ゾーンは、3つあるうちの真ん中の特化でした。

期待枚数は平均300枚らしい。

 


f:id:mydogfight2009:20201007180715j:image

100枚足りねーぞ!

 

特化ゾーンは枚数0になった後再度放出します。


f:id:mydogfight2009:20201007180725j:image

爺モードにします。

初代吉宗は爺ビッグが至高!

 


f:id:mydogfight2009:20201007180708j:image

これも先程と同じ、名前は違えど真ん中の特化ゾーンです。

 


f:id:mydogfight2009:20201007180712j:image

今度は平均取れた。

要するにエスパー向け特化ゾーンです。

ベルの2択に成功で上乗せするが、ダメなマスで成功しちゃうと終わり、みたいな。一応3回まで保証はあります。

 

最後は姫モードで。


f:id:mydogfight2009:20201007180728j:image

これは一番下のゴミ特化ゾーンです。

一応リプレイの50%で枚数格上げし、3回目成功で300枚か711枚貰えますが、リプレイなんて全然来ませんよ。

※ハズレ目でも一応抽選してるみたいだ

 

f:id:mydogfight2009:20201007180704j:image

こぜ100

 


f:id:mydogfight2009:20201007180722j:image

結局700枚弱出て即ヤメしました。

俺は運が良かったが、隣で打ってる友達の挙動見てたら打つ気なくなりました。

 

結論、クソ台

 

狙い所が難しいです。

〜193ゲームのゾーンが特に強い訳でもなく、他のゾーンも薄い。

かと言って天井狙いをすれば、バケ引いたらオワタという。

そして低設定ほどバケが多いという。

 

自分は2回の当たりはどちらもポイントMAXからでした。

むしろポイント狙いの方が期待値あるのかもしれませんねー。

 

しかし完走するビジョンが見えません。

最強特化ゾーンさえ引ければ…ってやつですな。

 

これ打つならジャグで良くね?