総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】やはり笑う失笑打つくらいなら吉宗の方が10倍マシ

 

朝から笑うセールスマンを打つ予定なんて1ミリもなかったのだが、前日、前々日の履歴の回数が半端ない。

ちょっと触ってみるか。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20201013230914j:image

いやー、当たっても乗らない。

マジで真か極引かないと始まらない。

 

すると、通常時矢が降る演出でハズレ目。

これは前兆以外だと次の当たりが真か極確定です。

 

はよ当たれ!

天井手前の福ZONEでようやく。

 

 

f:id:mydogfight2009:20201013230628j:image
f:id:mydogfight2009:20201013230610j:image

青カットインで狙え出てどうせ揃わねえだろうと適当に押したら揃った!

一気に3つ乗せた。

ようやく始まったか?

 

 

500枚で終了!!

ゴミ!!

 


f:id:mydogfight2009:20201013230554j:image

AT終了時に喪黒とマスターで次回300以内の当たり確定。

 

が、そんなことより吉宗が400超えハマリで捨ててあってそちらを優先しました。

 

すると600ゲームちょいで千両箱ポイントから当たり。

 


f:id:mydogfight2009:20201013230633j:image

プロは姫図柄で揃えます。

 


f:id:mydogfight2009:20201013230559j:image

連撃が上手く行きました!

さて初代爺モードで消化するか。

すると…

 

 

キーーン!!

 


f:id:mydogfight2009:20201013230620j:image

これこれ!これが見たかったんだよ!!

1G連確定の演出。

初代は爺ビッグが至高。

 


f:id:mydogfight2009:20201013230614j:image

結局その後は大して伸びずも一応期待値通り。

その後再びさっきの笑うセールスマンを。

 

150枚終了。

 

うん、やっぱこんなクソ台打つなら吉宗打った方がいいよ(結論)

 

次に仕置人が天井残り120で落ちてるのを拾う。


f:id:mydogfight2009:20201013230606j:image

無事天井に行き、

 


f:id:mydogfight2009:20201013230603j:image

当てるも三連で終了。

うーん、残念。

 


f:id:mydogfight2009:20201013230617j:image

その後は5スロのスナイパイで少しプラスにしてヤメ。

 

まあまあの実践でした。

つか笑うセールスマンはマジでゴミだ。

吉宗は今後の主流になってもおかしくないかも。