総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクとライダーとウィザードとブラクラ4

 

 

 

2日間のディスク。

 

f:id:mydogfight2009:20201024221153j:image
f:id:mydogfight2009:20201024221150j:image

 

投資 11000円

回収 34000円

ディスクアップトータル収支プラス263000円

 

まあ見えてる地雷のカイジの新台でやられましたけどね。

 

f:id:mydogfight2009:20201024221322j:image

これの設定別の突破率を知りたいわ。

 

 

今日は朝イチディスクで早々に帰宅し、しばらくしてパチ専の友達の所へ行きました。

 

すると仮面ライダーの天井460を発見!!

これは打つしかないと。

道中一度だけ危なそうな場面はあったものの、それ以外は危なげなかったです。

おかしいな、演出カスタマイズしてないのにな。

 

f:id:mydogfight2009:20201024222011j:image

1200回時短とか当たったも同然でしよ!

 

 

そう思っていた時期が僕にもありました。

 

当たらない。

つかテンパイすらしねーわ。

消化速度は早く、1000.700.500.300…

終わりのカウントダウンが。

 

完全にあきらめてソシャゲ仲間に1200回駆け抜けたンゴ…と送り、

 


f:id:mydogfight2009:20201024222006j:image

残り200数回転でようやく当たってくれました。

やっぱミドルはこえーわ。

しかも20%の3ラウンド引くところがもう。

 

しかし当たればこっちのもん!

最低でも万発!

 


f:id:mydogfight2009:20201024221949j:image
f:id:mydogfight2009:20201024221915j:image

 

 

えー、3連で終わりました…

隣のデブはオスイチ万発超えました。

軽く殺意が芽生えました。

 

パチの天井狙いは甘が一番いいな。

マイホの仕置人、釘殺しに来てるけど。

 

もう今日はダメだと、せめて初見の台でも打って楽しむかと、5.9号機のウィザード・バリスタ 弁魔士セシルという、超マイナー台を打ちます。

 

なんかオーイズミが作ったんじゃねーのかと思ったらガチでオーイズミで草。


f:id:mydogfight2009:20201024221909j:image
f:id:mydogfight2009:20201024221855j:image
f:id:mydogfight2009:20201024221941j:image

ようわからんまま割と出た。

とにかくART中はベル連しないとお話になりません。

リプレイの一部がベルリプレイになるみたいです。

ストリートファイター5というクソ台を思い出しました。

 

その後CZからARTに入るも駆け抜け。


f:id:mydogfight2009:20201024221926j:image

おそらくこれがデフォ。

きつい。

 

一応この台ではプラったものの、ライダーの負債がまくれない。

 

すると、大当たり回数が異常に多いブラクラ4を発見。

グラフを見るとほぼミミズのような上昇グラフ。

これもしかしてワンチャン6あるか?

賭けてみます。

 

すると300ゲーム台で当たる。

が、デスペラードバトル…

この時点で6ではない。

が、相手は、


f:id:mydogfight2009:20201024221955j:image

ヘングレです。

絶対に負けられない戦いであったが、70%を外した時は絶望を感じました。

そしてラスト。

 


f:id:mydogfight2009:20201024221919j:image

レバオンしたら歌が流れて確定バトル。

はいはいデキレデキレ。

 

そしてヘブンズ。


f:id:mydogfight2009:20201024222014j:image

悪くない。

 


f:id:mydogfight2009:20201024221923j:image

初めて!!!を見た。

成立役はもしかして中チェ?下段リプ??

 


f:id:mydogfight2009:20201024222001j:image

す、スイカ…!?

 


f:id:mydogfight2009:20201024221858j:image

しかしこれがバトルに発展して初めてトーチを見ました。

つか今作も出てくるのかこいつ。

 


f:id:mydogfight2009:20201024221901j:image

もちろん勝ちました。

復活当たりでしたが、これもしかしたらハズレることもあるんだろうな。

 


f:id:mydogfight2009:20201024221931j:image

悪くない。

 


f:id:mydogfight2009:20201024221958j:image

結構取れました。

そして有利区間継続。

次ば直撃やな。

 


f:id:mydogfight2009:20201024221905j:image

まあ、直撃はショボイ。

即ヤメしました。

 

なんとかライダーの負債をスロでまくりました。

結局昼間のディスクの勝ち分が残っただけで、あと疲労が残りました…

 

やっぱディスクでいいわ、俺。