総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクがダメなら他のを打てばいいんじゃね?

 

 

 

ディスク二日間ゴミ。

 

投資 7000円

回収 0円

ディスクトータル収支マイナス20000円

 

 

で、昨日はディスクの負けを取り戻すため、店を変えました。

ひぐらしが結構な爆死台で落ちてたが、打ってすぐにひぐらしボーナス。

 

f:id:mydogfight2009:20210110205358j:image

確定チェリーはオヤシロビッグじゃねーのかよ!

その後5連続富竹ボーナス…

お前は喉を掻きむしってろよ!

 

それでもなんとか繋いで500枚出た。

その後絆の期待値追って600枚。

勝ちました。

 

 

2日目、ディスクに早々と見切りをつけ、哲也を。


f:id:mydogfight2009:20210110204647j:image

単発56枚とか悪魔か?

 


f:id:mydogfight2009:20210110204654j:image

激熱(CZ)


f:id:mydogfight2009:20210110204657j:image

何度か早めの当たりでちょいマイナスで済みました。

 

帰りにパッキーを現金に戻そうとしたら2枚あった。

ディスクの分があったか!

ちょいマイナスではなくちょいプラでした!

 

負けなくて良かったけどマイホの勝率悪いから店変えたい。