総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】色々な店舗で打ってきた

 

今日は朝からひぐらし

投資一万で頭が痛い。

 

f:id:mydogfight2009:20210121212839j:image

俺の惨劇も回避してくれませんか?

 

早々に見切りをつけてディスク。

 

バケ1。

いじょ。

 

投資 5000円

ディスクアップトータル収支マイナス64000円

 

今日も負けかと哲也を打ってたら友達にハイエナ行脚に誘われました。

あと気になる台があったのでそれも。

 

f:id:mydogfight2009:20210121213224j:image

6号機の南国育ち。

これが沖ドキの代わりとなるか。

 

モードが落ちないと当初はそう言ってたが、実はモードは落ちるというなめてんのかコノヤロウ。

 

400近辺のハマリ台があったのでそれを天井狙いで打ってたらしばらくして自力で当たりました。バケが。

有利区間ランプが消えなかったので続行。

天井前にバケ。

しかしこれが天国モードだったのか、B3R2でした。

 

コイン持ち悪いしから思った以上に金使いますな。

結果ちょいプラでした。

 

個人的にはきつい思いしてこれだけ?

という感じですが、それは初代沖ドキもそうだったし、解析情報がまだ少ないので現状エナが難しいかかなと。

 

沖ドキの32ゲーム間と違ってこっちは1ゲーム完結なのであっさりしてます。

 

次の店。

絆のハマリでBT入るも単発リスク。

5スロのヤッターマンを打ちます。


f:id:mydogfight2009:20210121213220j:image

すぐに当たってボナからラッシュに。

20でやれ。

ちょいプラ。

 

次の店。

2スロ

の北斗を打ちます。

期待値あればレートなんざ関係ねーんだよ!


f:id:mydogfight2009:20210121213217j:image

突破!

20でやr(ry

 

次の店。

10スロの哲也のハマリ台。

開始すぐにCZ行ったが外し、しばらくして2度目のCZでなんとかATに。


f:id:mydogfight2009:20210121213227j:image
f:id:mydogfight2009:20210121213230j:image

まあざっと900枚ちょい。

ボーナス完走がでかかった。

ただマジでこの台、AT中どこのステージにいても何引いてもボナ当たらない。

房州さんが来ないと勝てない。

 

色々合わせてマイホの負債が軽くなりました。

俺のために色々探して動いてくれた友達に感謝!!