総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台のクソ台ばかりを打ってきたよ!

 

 

 

昨日ディスクマイナス1万

トータル27000円

 

新台乱れ打ちしたけど、まーひどかった。

どれも突破型だもんなあ。嫌になるよ。

 

f:id:mydogfight2009:20210213190112j:image

フレームガールなんて中身ガルパンだもん。

で、純増少ないし超絶クソ台でした。

 


f:id:mydogfight2009:20210213190109j:image
f:id:mydogfight2009:20210213190102j:image

バイオは突破型としてはそれなりにリターンはある。

ゲーム数が乗りやすいのはいい。

けど、2戦目の55%はガチなのか微妙。

天国30%はガチだと思う。

突破型としてはまだマシかなと思った。

 


f:id:mydogfight2009:20210213190105j:image

ゴッドイーターなんて5戦突破だからね(笑)

ようやく突破しても初期ゲーム数微妙なのが多い。

この台は枚数変動型で、仲間参戦する毎に純増が上がりますが、俺はラスト20ゲームくらいに仲間MAXになったけどすぐ終わったからあんま意味ねえやボケが!

 

政宗は突破できませんでした。

が、越えれば結構稼げるんじゃないかな。

 

結論。

Aタイプが打ちたくなった。

 

f:id:mydogfight2009:20210213190740j:image

 

で、今日はバーサス。

投資2kで1万ゴチ。

こういうのでいいんだよこういうので。