総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】この4日間の稼働を語らねばなるまい

 

 

ずいぶん更新が遅れましたが稼働はしてました。

 

ディスク4日間。

投資 31000円

回収 12000円

トータル収支プラス62000円

 

2日間は純粋にマイナス。

3日目は早々に見切りつけてイニシャルD打ってました。

それは後述。

4日目はプラスです。

 

さてイニシャルDですが、高設定掴みました。

 

f:id:mydogfight2009:20210302002354j:image

設定差大の同色ビッグを引きました。

f:id:mydogfight2009:20210302002358j:image

直撃も。

三日前のイニDは設定4かなと。

何も確定演出出ないのですがCZの当たり具合などから推察。

とにかくAT入っても伸びない!

いかにも6号機高設定らしい挙動。

閉店1時間まで粘って負けましたね。

 

さて一昨日のはなんか前日からやたらとアナウンスでイニD推してるのと店内BGMがユーロで示唆しております(笑)

前日高設定挙動だったので、もしかしたら今日もあるかとディスク早々にやめて打つと、投資2kで、


f:id:mydogfight2009:20210302002346j:image

いきなり設定差大の同色。

その後ATには入るも伸ばすだが、着実にメダルを少しずつ増やします。

 

そして、


f:id:mydogfight2009:20210302002350j:image

最上位のATに入りました。

これは対戦相手が9戦まですべて須藤になります。

一番勝ちやすい相手だが、3戦目で終わり…

じゃあどうやったら伸ばすねん!!

 


f:id:mydogfight2009:20210302002402j:image

それでもコインは徐々に増え、最後はボーナス連打で一撃千枚。

トータル二千枚でやめました。

途中金トロフィー3回出ましたが。

6と言ってもおかしくない挙動でした。

 

が、いかんせんATは伸びないしつまらん!

つまらなかったですね。

 

後日、データを見ると、終日までのデータ、俺が打ってた台以外全部プラスグラフで、俺のは最終的にマイナスでした(笑)

もう何を信じて良いのやら…

 

とりあえずもうお腹いっぱいです。

それと高橋啓介の顔は見たくないです。