総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】パチの遊タイムエナのが食える

 

 

3日間の稼働報告です。

荒れてます。

 

まずディスク。

 

3日間投資 25000円

トータル収支121000円

 

ディスクはもうどげんかせんといかん。

ハマリ耐性も無くなってきた。

台は悪くないと思う。

ただ、

 

他の人が打つと出るんだ

 

俺が何したっていうんだ。

ディスク愛ならそこら辺よりあるんだが。

 

では3日間を振り返りましょう。

一昨日。

 

イベ日でバーサス打ちますが一万でバケ1のみ。

小役も悪いので撤退。

 

そんでバーサスとディスクの負債をまくるべくパチへ。

 

エヴァの新台甘が遊タイム付きで登場。

 

f:id:mydogfight2009:20210415185952j:image

何回か当たるが確変図柄が全て引けませんでした。

引き弱過ぎだろ。

 

AKB桜ライトのエナ。

 

f:id:mydogfight2009:20210415190006j:image
f:id:mydogfight2009:20210415190002j:image

超絶図柄当たりはラッシュ確定みたいですね。

 


f:id:mydogfight2009:20210415185948j:image

万発出す準備は出来ている。

 


f:id:mydogfight2009:20210415185957j:image

やれませんでした。

 

怒りの続行。

頭から打って天井発動。

幸い割と回るからそんな投資は行ってない。

 

さて今度こそ。

 


f:id:mydogfight2009:20210415190014j:image

俺、この機種向いてない

 


f:id:mydogfight2009:20210415190011j:image

最後はサラ番のハマリ台を打ち、600枚出して終了。

まともな出玉はこれだけとか。

 

 

昨日。

昨日打った店が据え置きを匂わせる告知がしてあったので、真っ先に昨日出たマイジャグを打ったら、

 

 

二万使ってバケ1

 

ちな朝一先頭で並んでた奴はマイジャグ4を打って順調。

 

俺のはぶどう確率すら悪い。

 

人間設定の違いか?

 

ディスクも回数付いてたの打ったけどダメだ。

小役確率がモノを言ってる。

 

 

この店は嘘つきだ。

 

店を変えます。

 

f:id:mydogfight2009:20210415191529j:image

AKB桜エナ。


f:id:mydogfight2009:20210415191458j:image

俺にしては珍しく続いた!

しかし万発は遠いなあ。

 

続行するとすぐ当たります。

 

f:id:mydogfight2009:20210415191552j:image
f:id:mydogfight2009:20210415191537j:image
f:id:mydogfight2009:20210415191454j:image

やっぱ向いてねえのかな。

7%そんな引くぅ!?

 

一念発起したとあるをエナります。

つってもまあまあ回転数必要ですが。


f:id:mydogfight2009:20210415191501j:image

無事?天井。

とあるなら…とあるなら万発出せるはず…!

 


f:id:mydogfight2009:20210415191534j:image

出せねえ上に30%の4ラウンド引きすぎ。

なんで悪い確率ばかり引けるんだよ!

天井行くのに2時間くらいかかったような…

一つ収穫を得たとすれば、この店はラムクリしないということかな。

 


f:id:mydogfight2009:20210415191505j:image

バジリスク朧甘のエナ。

突破型で突破したがラッシュがゴミ。

リーチすらかからん。

作った奴出てこいや!

 


f:id:mydogfight2009:20210415191559j:image

ももきゅんの甘。

ももきゅんは本当に甘いからな。


f:id:mydogfight2009:20210415191510j:image

まあなんとかこの店でちょいプラでした。

 

 

今日。

イベ日。

ディスク。


f:id:mydogfight2009:20210415191522j:image

バケ。

さよなら。

 

哲也はボーナス2回引くも最初の関門すらどちらも超えれずキレそうになる。


f:id:mydogfight2009:20210415191514j:image

久々に頭を抱えた。

自分の引きの悪さに。

 

こっからはパチのターン。

シンフォギア甘エナ。

すぐに当たる。

とにかくラッシュ打ち込めばええねん。

 

f:id:mydogfight2009:20210415191548j:image
f:id:mydogfight2009:20210415191525j:image

はいモロタ。

なんならストックも。

 

 

外れました

 

嘘だろおい…

響3人出て外れんなら最初から出すなや!!

 

次もシンフォギア甘。

一回転目で煽りが激しく、なんだ保ゼロの煽りかと思ってたら案の定トライバースト。

ハズレ。

そりゃそうだ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20210415191449j:image

と思ったら復活!

オスイチかましました。

 


f:id:mydogfight2009:20210415191541j:image

今度も響が2人いる!

今度こそは!

 

 

外れました

 

一回転で当てる引きはあってもラッシュ当てる引きがありません。

 

モモキュン甘。

 

f:id:mydogfight2009:20210415191555j:image

即当たり突破。


f:id:mydogfight2009:20210415191518j:image

うーんまずまず。

 

と思ったらリザルトで残り保留での当たり。


f:id:mydogfight2009:20210415191545j:image
f:id:mydogfight2009:20210415191607j:image

それでもこんだけ当ててこんなもん。

10ラウンドの引きが悪すぎた。

 

後は1パチでも期待値追います。

アグネス海は割と200台のハマリで落ちてます。

みんなまだ遊タイムが知れ渡ってないのか。

これとわんわんパラダイスは期待値拾えます。

 

で、わんわんパラダイスは230ハマリで300回の時短が付くのですが、初めてですね。

遊タイム駆け抜けたのは。

当たり確率設定1でも1/89だぜ?

 

そのくせアグネスでもオスイチかます引きはあるんだけどなあ。

 

この頃になると遊タイムエナは俺が全て狩り尽くしたのでもう無理です。

 

頑張って立ち回って一万の勝利。

 

疲れたって。

でも明日もイベ日なんだ。

全く期待出来ないけどね!