総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンクあるわ!

ミドガルズオルム狩りしてようやく金が出たら前回のイベントもモンク武器だったな…杖を出してクレメンス…

違うお前じゃない

メンテ後にロトシリーズが登場しました!ロトの剣のギガスラッシュは強そう(小並感)なので1度だけ回してみました。すると…!どうもこうも武闘家じゃ使い道ねーよ!

ニコ生 ハーゴン襲来イベント

本日ニコ生で星のドラゴンクエストやってました♪記念報酬とかはないっぽかったけど、来月5日よりハーゴンイベントを行うそうです。見た感じハーゴン、いや、シドーが極悪な強さでした…いまだに竜王クリアできないワイにはかなり無理ゲー…あとはライデインや…

ガンダムエクシアリペア

ボロボだけどなんかかっこいいな。クシャリペもそうだけど、ガンダムラストシューティングやキュベレイがシャクルズに乗ってるやつとかも出て欲しいね(`・ω・´)

補助枠解放

今やってるソロイベをクリアすると補助枠解放します(`・ω・´) そんなに強くないのでみんな解放できるチャンス!やったねたえちゃん!補助枠が増えるよ!!

ガシャ20連!

手持ちと3000円追加で回すやで〜彡(゚)(゚) 1回目!2個金出たのに使えない…つかスリプル金ならⅢにしろや…2回目!!お察しで。ちくしゃうめえ!!!ガ系いつになったら出るん…来月また課金して頑張る。

3枚引き

ようやく2枚落としたのでROMでもう1枚交換して早速チャレンジ!ち〜ん(笑)

ミドガルズオルム討伐

新しいイベントモンスターが登場!今回のドロップアイテムは白魔が当たりかな。でも回復はケアルラぽいな(笑)そんで今回の上級初回クリアドロップはこちら!これは嬉しい!魔職装備で敏捷アップ!装備に恵まれてないワイは即装備しますた(`・ω・´) 超級は……

オシリス登場 光特選ガシャ

また新武器が登場しましたね!手持ちと新イベで軽く稼いだ石で早速回していきましょ♪ワイが引いたのはイクリプスガシャかな?オシリスとはいったい…うごごごご…

艦隊戦終了とザビ家の野望開始

艦隊戦は無難にSRパケコンプ。SR+狙いの国王と99ニキの慌てように笑ったけどコンプしてよかった(*^◯^*)で、稼いだ金メダル2枚でパイロット!はい、どん!ち〜ん(笑)気を取り直してすぐにマラソンが始まる。さあサービスメダルもらおうかのう。、、、、、、…

ザビ家の野望

新機体。渋いところを突いてきますな♪というのも、新SR+パイにシャアが出るからですね♪なかなか悪い顔をしております(笑)艦隊戦は無事1回目パケをコンプ。国王と99ニキはSR+パケに四苦八苦しております(笑)が、9ニキは無事コンプした模様。おめっとー!(…

ギルガシャ

2連続で銀出てケツ浮いたわ!相当確率薄いと思うよ。ただいま白魔カンスト目指して頑張って他メンバーに寄生しております⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ナイトカンスト

しました。なあに、ほんの8時間くらい楽勝楽勝!次は白魔カンスト目指すか〜どうせ数ヶ月後にはレベル上限アップするだろうけど( ´Д`)y━・~~

夢にまでガンダムエリアウォーズ

朝寝起きにまずポチらなきゃと思って参戦した結果…解散前だった…orzその直前に参戦してポチっていたような気もするが夢だった▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▅▂うわああああああ

ラダトーム装備とドラゴン装備

りゅうおうイベント開始です。特定のクエスト初回クリアで必ずラダトーム装備がもらえます♪問題はドラゴン装備。これはガシャなんだよね〜さくっと貯めたジェムで引いてみましたよ。(ドラゴン装備どころか星5が)入ってねえんだよこの野郎!次のガシャに切り…

恐ろしいガシャを見た

さっき11連引いたら金が1人しかいなくてマジビビったというか絶望感…が、そのたった1人の金に星4はいた!やったぜ。でもテレーゼよりリンベルが欲しかったなあ…リンベル可愛いよリンベル

101事件の責任は誰?

国王だろwwwリディ欲しいと欲張った結果が101位ですよ(*^◯^*)夜中に部隊名変わってるの気付いて吹いたわwww

メンテ多いンゴねえ…

まあ詫び石くれればそれでいいやメタルマンドラゴラ狩りまくってナイトレベルカンスト待ったなし!しかしあいつら宝箱ちっとも落とさねえなあ…

ブレイカーイベントで補助枠解放

なので最初だけやっといたほうがいいぞ!

メタルマンドラゴラ発生

倒したら経験値大量獲得とありますが、そこらの雑魚倒した方が効率いいです(笑)なかなかダメ与えられない上に回復する鬼畜。イライラするわ(゚Д゚)ビッグメタルマンドラゴラ倒しても2000ちょい。う〜ん微妙そういやメンテ明けの詫びジェムでようやく4000貯ま…

ブラックスミスの宝刀 そしてテロアイテムの出現

新武器来ましたねー!さてラインナップですが…ワイが少ない石で引いたのはこれ。破刃や剣に見えるだろ?聖剣なんだぜこれ逆に槍っぽいのが破刃とかこれもうわかんねえな当たりは刀ですな。闇武器必殺+2は強い!そんでひどい武器も登場したw仲間のHPを8にして…

艦隊戦 開始

はえーよwww

ソロモンの悪夢 終戦

金チケがら全然金ハロ出ないと思ったら最後に来て2枚になったンゴ…もうちょっと早く来いや!そしたら報酬でもう一枚頑張ったのに!!(゚Д゚)そんで残りのメダルで引く。そりゃそうだね。そう思いたい。収穫あるとすればりぷニキがX3トレして重なったこと♪あり…

200万ダウンロードスターター記念

メンテ後に配布の模様。あといつの間にか手紙に1500ジェム入っててうーまい♪ガシャはしばらく様子を見ます(笑)

マルチプレイのジェムは100人まで

もらえます(*^◯^*)さすがにそれ以上はかれなかったか…これが現在のパーティーです。…なんでや!ハヤテのごとく面白いやん!間延びし過ぎやけど…

ガシャ神再臨

すっかりライフワークになった星ドラです♪マルチ参加だとスタミナ減らないしジェムもらえるし楽しいですしおすし(*^◯^*)そんで貯まったジェムで10連挑戦しました。∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)なんと2個出た上にメタスラの盾まで!欲を言えば武器が欲しかったけどこれ…

フルングニル討伐

一日中星のドラゴンクエストやってたらいつの間にか新しいイベントモンスターが登場してました(*^◯^*)今回もバーサーカー様のお力を借りてヘイスト掛けるお仕事してました(笑)その結果すぐに上級クリアしました♪今回の上級初回ゲットアイテムは…モンクとか…

ワイがクスっとしたスレ

Zガンダムを野球に例えて草

闇創覇

昨日のニコ生定例会議の石でネクロ回したら闇創覇出たったwww既に光で持ってるのだが、う〜ん…闇染めする時にはいいけどね。ゴミが出るよりマシかあ。サンキュー運営!サンキューチェリー!!

こんなの絶対おかしいよ

カッコの総合が15000超えてる件について。ちなワイのステ。こんなの絶対おかしいよ!だってワイだって相当レベリングや強化に費やしてんだから!もしかしてきさまこのゲーム課金しているなッ!じゃないと説明つかねえんだよなあ…まーた魔法のカードを使って…