総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムイベント

楽しけりゃいーんだよ

きつくてハゲる

ハゲしい争い

牛と雪の女王

無理ゲー攻撃喰らえば即死、牛倒さないと女王にダメ通らない上に蘇生してくるし。HPがばかでかいからビショップで風女神持たせてもジリ貧、いやその前に回避出来ない仲間の死屍累々が(笑)野良じゃ無理だな。リリーといい最近あまりにも無理ゲーな仕様をし…

プロジェクト始動

部隊よもやま

舐められたらそこで試合終了ですよ

No more DOG!!

引退詐欺

前回さんざん叩いた白猫プロジェクト。せめてガチャやって終わりにしようと期待せずに引いたら、星4つ来ました!しかもかなりの当たりキャラ!!これは続けろという神のお告げと踏んでもうしばらく続けようと思います(笑)相変わらず操作性や敵にイラつく…

白猫プロジェクト

巷で面白そうということで、白猫プロジェクトを始めてみたけど…う〜ん操作性悪(笑)片手でプレイがウリだけど、もう少しなんとかならなかったんかね。あと1番思ったこと。ストレス溜まるとにかく敵がどいつも小賢しい動き。おまけにたくさん配置されてる罠…

無能無能アンド無能

戦闘力たったの5、ゴミか

赤魔道士

ブラック艦隊戦

フェイト/エクストラガチャ

第20次艦隊戦

キッス隊

たまに掲示板前で集団アピールするの好き(*σ´ω`*)σ

強襲!アークエンジェル

うわっ、私の火力低すぎ…?

使えない(確信)

【朗報】ワイ将、活躍

あっ…(察し)

これ使うと最大EPが半分になるんだが…orz(ここ1番にしか使え)ないじゃん…所詮イベでもらえる武器なんてこんなもの、はっきりわかんだね。

反魂の聖徒

新井が悪いよ新井が〜

あのさあ…

復旧したと思ったらまーたバザーが消えてるよ。重いしお詫びください(直球)

臨時メンテナンス

強者に向けてレベル上げしようと思ったらこれだwこれといいガンダムエリアウォーズといい、儲かってんだからシステム面しっかりしーや!!(゚Д゚)(どっちも遊べ)ないじゃん…

わたしゃ音楽家〜♪

GAW中毒者一覧その2

GAW中毒者一覧その1