総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終局の涙開催

新vガンダムが壊れ性能やんけ!欲しい!(トレに)てな訳で金メダルをゲットしていざ!ま、まあ特効だし餌にも使えるから多少は、ね?しかしSR+パイロットはなぜみんな正面でこっち見てんだろ(笑)

5000万DL記念武器ガシャ

シャルとオウガのモチーフ武器は引けなかったけど、使えなさ気な星4と既に持っている星5の武器が複数出たので、メモソと合わせて2つとも交換しました!(*^◯^*)2つとも性能がいいので強化が楽しみ♪が、強化させる金がない…実戦投入はまだ先になりそうです。

国王がGAWの艦隊戦にお怒りのようです

艦隊戦終戦!!結果は…

棒使いきったよ…やはり修羅の国は甘くなかった…部隊のみんな、お疲れ様でした!!

100位攻防戦

青葉区には修羅しかいません…歯が立たなさすぎて心折れそうなんだけどもうみんな意地やね(゚Д゚)次イベ捨てる覚悟で棒使います(`・ω・´)

シャルロット降臨!!

石が750以上溜まったので早速5000DL記念キャラ目指してガシャ引いてみる。11連1回目。スカそんな甘くないなあ。2回目。あれ、なんか金少ないなあ。こりゃダメだと思ったらきたあああああああシャルロット降臨しました!!S1でバリア&リジェネとか使えるね!…

まるで辛い登山

我が国王部隊が100位を維持してます。というのも、100以内で報酬にリディが手に入るから。国王が大層欲しがってるわけで、みんなも頑張ってます(`・ω・´) まあ逆襲スキルは持っておいて損はないし。だが魔窟の青葉区。修羅の国。果たして我々は生き延びること…

新ガシャのために10時間費やした結果…

新天啓が改以上二本来た!これで計3本!!天啓と合わせると4本!!!みんなのHPアップが捗るね(笑)もうナイト職メインだなこれ。あとのガシャは至高ガーンとか微妙。至高なだけに残念。そんでセラフィムが二本とも究極とかどうなってんの。そんでもってい…

艦隊戦開始とMS投票ガシャ

まず下記の画像を見て欲しい。おかしなことをやってるのはお前なんだよなあ(困惑)まーた性感マッサージを我慢して課金してしまったのか…最速で複数回著しいダメージとか壊れだな。こちらは微妙(笑)ちなみにワイはもらったチケでこれが来ました。同じ確率な…

強襲!クシャトリヤ終了

クシャトリヤ完売!

3体目のクシャトリヤも無事アサルトバスターとなり、初日で特3機体を全て放出という暴挙に出ましたあとはゴトラタンとリグ・コンティオも強化したいなあ。とりあえずワイの中のイベントは終了しました(笑)

強襲!クシャトリヤ

今回の目玉は産廃の予感しかしない(確信)そんな中、今回も序盤は順調に金メダルをゲット!早速引いてみると…まさに僥倖!幸先がいい!!報酬や金メダルの落ちがいいのでまた引いてみる。あぶねー!重なり防止対策してよかった!そんで金チケもたくさん溜まっ…

艦隊戦終了

国王のためにこれを仕入れたくらいですかな(゚Д゚)これでSR+を引っ張るんだ(゚Д゚)あとはカスです(笑)2回目のパケははいはい廃課金ですねわかります。

なのは完売かよ!

たった数時間で完売wwwww廃課金の本気を見た。運営最近搾取あからさま過ぎんよ〜

総力戦!袖付き終了

SR+もそこそこ出たし、スキルで使えそうなマリーダたそもゲットしたし満足しております♪…こいつは使いようがない(笑)嫁まで来ちゃったよ…そんで強化キャンペーン!早速食わせました(笑)カテジナさんは強化人間のレベルを上げ!あとは機体の餌をアサルト…

流派東方不敗は!

総力戦袖付き中間報告

3度目のギャンが出た時はスマホ投げつけました。それでも金チケの引きが良くて引いたら人気のシナンジュをようやくゲット出来ました!カッコが欲しがってたので即トレード。アサルトバスターが強くなり、ゴトラタンの一軍入りも近い!そうそう、銅メダルから…

後半戦開始からの〜

ねぶた終焉へ…そして創覇降臨!

やっとねぶた報酬コンプしたー!使わないけどね(笑)そんなことより今回もksガシャと呼び声が高いガシャを引いてみた。最初こら銀でその後ゴースト3連発。iPhone投げようと思いましたするとあきらめかけた次についに…ついに我にも確定蘇生が!生者ではない…

ヤマザキ春のギャン祭

ねぶたが倒せなくて切れそう

いつもいつも最後の最後で発狂して全滅。こちとら長い時間かけて削ってるのに全部無駄。ks仕様にいい加減切れそうです(`・ω・´)

すごい機体出たよ!みんな課金して頑張って!(笑)

するわきゃねーだろおおおお!!!入手するのに最低6万かかるわ!!お金捨てたい病だけ頑張って、どうぞ。