総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セシリーの花とリミテッドガシャ

なんとか2枚拾い、ROM100枚交換でいざ3枚引き!!きったああああああ!!!幸先いい!これで後半戦頑張れるんだ(*^◯^*)ところでリミテッドガシャがまた出ましたね。機体のラインナップを見ると…オーラバトラーかな?いい加減リミテッドとかの特殊SR+のトレバ…

ブレイブ・ザ・ライオンガシャやってみた 白猫プロジェクト

今日からまた新キャラが追加されました。例のごとく早速11連してみよう(`・ω・´) ただ今回はジュエルが貯まらなかったので1度きり。さあ、どうだ。1人目からドラゴンライダー引きました!ついでにヨシュア、まさかの2人wwwヨシュアはともかくドラゴンライダー…

セシリーの花

なんjGAW関係ない部

ほのぼの♪ 剣と魔法のログレス

MMOならではのシーン。なおこれだけの模様

新メンバー紹介

お花見パーティ5 コンプ 剣と魔法のログレス

疲れた…長かった…レベリングも兼ねてるから時々つまづいたわ。最後は6だけど、う〜ん、スルーして他のやろ(笑)

部隊長、まさかの背信行為

艦隊戦が白熱してる中、部隊長の国王が、これはいけないGAWは遊びでやってるんじゃないんだよ!(錯乱)GAWとリアルどっちが大切かと言ったらGAWだろ!(馬鹿)嘘ですサーセン(笑)

パイロット投票ガシャ

攻撃・速度アップ大!他のアムロにも継承出来るのかな?このキラ怖くね?(笑)回避して全体攻撃とか壊れるなぁ…待望のシーブック来ましたね。しかもスキルがハウメアの護り!!これ他のパイにも付けられたら…ぞっとします( ´Д`)y━・~~そんな訳で部隊員のあや…

イクリプスシリーズガシャ 剣と魔法のログレス

イクリプスシリーズに新武器が来ましたね。今回の当たりは…光と闇の必殺スキルリロード大幅短縮!これダーインとか短時間に連射出来るんじゃ…魔職版ベルセルク。女神と噛み合えば重ねまくれる!魔職の時代が来たんだ!(*^◯^*)では早速人柱になってみました。…

艦隊戦とりあえず

特攻機げと♪メガバス持ちだし終わっても需要あるっしょ。そんでもってなおニキからはZザクトレしてもらっておかげでパワーアップしますた(`・ω・´) どうせ不人気だろうから集めやすくて助かるわ〜(゚Д゚)ルーやカミーユにまで適性あって草

艦隊戦開始、なめとんのか運営w

戦艦落とした報酬1wwwwwwなめとんのか!!(゚Д゚)

強襲!グレミー軍終了

運良く金メダル三枚貯まったのでラスト。後悔はしたくないので今回もパイで。おお、プレッシャークワトロ!重なった!でもこのクワトロはステータスが均等なんだよなあ…2軍で育てますか。しかし今回の艦隊戦から補給するのに150GPwww運営どんどん搾取してん…

第27次艦隊戦

ネタがないから三枚引きしてみまんた

もう、Zザクは嫌なんじゃ〜〜!!という訳でパイの方を引いてみました!ラカンやヤザンだったらiPhoneを投げよう(確信)結果は、やったぜ。

シックスセンス実装とそれにまつわるいざこざ 剣と魔法のログレス

17日に実装される予定であった新システム、シックスセンスが重篤な問題が見つかり延期。当日中の実装は不可と思われたが、夕方のアップロードで実装されたようです!Android版がな!!iOS版はどうやら運営側とAppleStore側とで問題が起きたようでいつまでた…

女神×双極ガシャで得た物 剣と魔法のログレス

つか女神と双極確定じゃないのかよ!!持ち石185を全ツッパした結果めぼしい物は、嬉しいけど物理火力職じゃないんだよなあ…カドゥケス改来た!闇殲滅戦力アップ!苦節2年、ようやくアポ引けました。後は生者来れば何もいらない(`・ω・´) 物理火力職じゃない…

ゼータザク地獄

ワイ将、グレミー軍に早くも心折れる

棒使い果たしてここまで貯めたンゴ(リセットあり)さあ、今こそ!!ち〜ん(笑)つかZザク重なり過ぎィィィまあ集めるからいいけど(笑)そんで銅銀メダルから出たのはこ、これだけ…?5%引けない奴が30%引ける訳なかったorzあと1枚金メダルもらえそうなので最…

強襲!グレミー軍

今回から強敵リセットが一度だけ出来るようになり、より金メダルを得る機会が増えました♪そんなわけでサクサク落としたので早速引いてみると、違う、お前じゃない…その後の三枚引き2回は、重なっちまったよとっつぁん…まあZザクは趣味で集めようと思ったので…

アクシズショック終戦

ほな恒例の引いてみましょうかね♪もちろんパイで!!?いきなりプレッシャークワトロ!う〜ん、既に一撃クワトロいるけど2軍で使いたいね。回避百式か、リックディアスとか♪こいつかあ…逆上はプレッシャーと相性いいから新クワトロに付けるのもいいかもね。…

ようやく…

プレミアムガシャ引いてみた

ギュネイ、カス

銀メダルからなぜこっちのギュネイだったのか…強化人間の方くださいよ〜

アクシズショック中間報告

全然金メダル落とさないんですけどぉーーー!!!というわけで銀銅パイガシャ引いてみた。すると、ニュータイプ餌ゲット!申し訳ないがお前のスキルはNGで。もう一機くらいSR+欲しいわ。

キグルミ勢揃い 剣と魔法のログレス

微笑ましい(*σ´ω`*)σ

キグルミたちの反乱EX 剣と魔法のログレス

羊が越せません(´•̥ ω •̥` )つか自爆やらHP下げられるやら、魔職メインのワイにはきつい!特にネクロ…せっかく物理回避しても魔法攻撃、痛すぎます。おまけに光ガードするから頼みのシグムンド3本ロードも役立たず…仕方ないからあきらめて石回収に回ります(´…

総力戦!アクシズショック開始

真・覚醒トルネイルは無理ゲ

半日かけてトルネイルコンプ!!真・覚醒トルネイルは無理ーー!!!

バザトレ

限凸渾身サザビー格+19を槍ガンダムに替えました♪これでZアムロが使える!幸い、この機体も限凸してあったので、も少し強化して重ねて行きたいと思います(小並感)