総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-02-19から1日間の記事一覧

ギル様日記 アタランテからチョコ

イベント最終日、弓チョコ?が貯まったのでアタランテを選んでみた。一応うちにいるのでwうーんこのツンデレ。だがそれがいい!しかしアーチャーなのに名前が当たらんて、とはたまげたなあ。←黙れ

強襲!アナハイム・ガンダム 初日

珍しく昼前に開始しててワロタじゃけん走りましょうね〜ぽんぽんとメダルが落ちてレッツトライ!シャッコーォォォォォ!!!まだだ!まだ終わらんよ!金チケからのメダルでリトライ!ち〜ん(笑)久々に遺影が立ったな…良機体の時に限って引けない罠。やめ…

ゴッドガンダムお迎え!

レイドイベの順位は1500切ってました。800個ありがとう!そんで待ちに待ったゴッドガンダム。やったぜ。恨み(赤棒120本)なんにしても頑張ったワイ。あと明日になればどんさんがゴッドトレしてくれるので重ねられる!楽しみやで〜彡(゚)(゚)

ギル様日記 ギル様霊基再臨最終

ようやくギル様が最終再臨しました!かっこいいけどもっと尊大な態度の絵でもよかったんやで彡(゚)(゚) バレンタインイベはひたすらビター回ってます。フレンドの金時宝具MAX、カレイドスコープMAXの廃人がおるので助かってます(笑)課金が趣味らしいです。恐…

これがログレス名物メンテ延長だあああ!!

メンテは時間通り明けました。おっ、やるやん!(当たり前)そう思った束の間、メンテ終了時間未定ってあんた…なんのために最初メンテしたんだよ…これがログレス名物メンテ延長だあああ!!!馬鹿なのか本当にここの開発しかり運営しかり。