総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-04-20から1日間の記事一覧

あああああああ!!!!!

金メダルが良く落ち、計11枚。4回分引いてみた結果…また今日も切れてしまうのか。久しぶりじゃねーよw何回屋上に行くんだよ。Z遠とか言ってる場合じゃねーな。撤退して艦隊戦に備えよう。そもそも限凸が最優先事項だし。部隊員、特3欲しい方、SR+満でトレし…

【朗報】アムロ波平、生存してた

数日前から行方不明となっていた、我が隊のエース、なみへが帰ってきた。どうやら通信制限かかったという、情けない理由(笑)震災関係と思ったみんなの心配を返せ、と。前もって作ったこの画像はお蔵入りで済んだわ(済んでない)とにかく帰ってきてよかった!

何故新クスィー遠は人気がないのか?

巷で不人気機体扱いされてる新クスィー遠。何故これほどまでに人気がないのだろうか?かなり大きなダメージでは食指が動かない人気機体としてハイパーメガランZや粛清サザビー等と比べると、やはりダメージの差でしょうか。クスィーには超回避がいますので、…

神ゲーを探して三千里

最近プレイしてるソシャゲがつまらない。ログレス、FFGM、白猫…どれもクソゲーばかりです。あ、ガンダムエリアウォーズはライフスタイルだからクソゲーでもセーフでなので何か新しいソシャゲはないかとApple Storeのランキングを覗いてみました。トップラン…