総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

大晦日ですね。 そんな非リアな俺たちは今日も元気にガンダムエリアウォーズ。 とりま艦隊戦の結果報告。 みんなのおかげでノーリスクで高級機体ゲット! 部隊で頑張った人は2回目空けてましたけど。 貯まった金メダルでパイロット5回チャンス!! 結果は、 …

サイコフレームの光 予告

年末年始イベの予告。 まずは特効機から。 当たると著しく大きな2回新vが… 特効機なのに人気スキル持ちが出るとは。 もしかして来年は更なる上位のスキルが出そうですね。 新CCAアムロ。 犠牲にしてアップ好きです。 しかし凛々しい顔立ちですな。 そして覚…

覚醒

とうとう我が軍に覚醒機体が現れました! 個人的にはV2格やX3が来て欲しかったが仕方ない。 その時はその時ってことで(・ω・)ノ 他にはマグガン、旧Z遠、ジオング遠、緑UC中、旧V遠辺りも覚醒出来るらしいですが、気になる方はドッグで確認してみて下さい。 …

ログレス放浪記 ぼったくりガチャ

アプデ後のガチャ更新。 ボックスは光リーフ的なラインナップ。 注目すべきは魔剣ではなくボックス総数。 300 搾取ログレスが更に加速していくのか… しかも当たりよっつやで?ひどすぎ。 (間違って1回引いてしまいましたw) 今後もボックス300になったらつい…

ラストシューティング続報

オーラユニコーンでバザー出したら+2で成立したり、他に手持ちの機体でバザったりなんだかんだ重なってきました。 新戦力となってくれることに期待します(`・ω・´) トップ画面の上にこんなものが追加されました。 時間制のアイテムを使って指定したユニットの…

チートって存在するの?

昨日艦隊戦でこんな部隊と出会いましたが桁外れの強さですね。 ブロンズ聖闘士とゴールド聖闘士くらい差があります。 いや、スペクターくらいの差かも。 こんなの正当にプレイしてて可能なんですかねえ。 疑いたくないですがこうも戦力差があると、ね…? 勝…

ラストシューティング

バザーに流れてたのでゲットしちゃいました♪ こういうロマン機が好きなんだよ! 2軍として育てるか(`・ω・´)

ミッションイベント結果

誰だよこいつ 素人が描いたプルツーかな? 3枚引きは一度しかチャレンジ出来ず、パイを引いたらグレミーでした。 でもオーラZZを2機ゲットしたので良かったです(小並感) 艦隊戦は解散して早くも青葉区という絶望感。 2回目パケを開けられるか!(`・ω・´)

嘘だと言ってよバーニィ

クリスマスに1人でいるのが耐えられず、パチ屋に向かって撃沈しました。 傷心の中、帰宅してポケットの中の戦争を見てさらに悲しみが深くなりました… GAWもさあ、折角のクリスマスにポケ戦もっと押し出してよ! 使えるスキルのアレックスとケンプファー出し…

ついに登場!ガンダムX!!

なおハイスラの模様 いやー初登場でこれはないでしょ。 なぜサテライトキャノンにしなかったのか。 まあ戦艦特効機だから多少はね? ところで新しい戦艦が追加されたのでたまにはこういうのでいいかなと思ったら、よくよく考えたら戦艦落とし効率考えると従…

ログレス放浪記 決戦!いにしえの女神EX

EX手強いですね。 最後の4人が最初からクライマックスですぐやられます。 奇跡的に倒したクラメンの情報では、魔剣2、ヴァル2、ガデ1で行けたようです。 臨時メンテナンスで難易度が緩和されたみたいですが、微妙かな。 一度も倒せずこのまま試合終了しそう…

神イベだった(テノヒラクルー)

MS投票はX3。 当たり前だよなあ? そんなことより、 まさかのハードで再びオーラZZ降臨!! ハードでも出るんすねえ^〜 なんだミッションイベ神じゃねえか! 手のひらねじ切れそうです(`・ω・´)

(運営に)怒りの一閃

MS強化作戦が始まりましたね。 こないだの1時間限定はなんだったのか… しかしMS強化よりも大事なミッションがあるんだよ! なんとしても新オーラZZを手に入れたいところ。 ここまで強化データしか落ちません。 部隊メンバーやフレンドにはちらほら落ちた報告…

まさかのミッションイベ

メンテ明け早速イベントが始まった。 なんと、 ミッション!? クソイベの時間だあああああ!!! まさかのミッションイベでした。 しかもベリーハードの敵が強い強い。 コンティニューしまくりです。 死にゲーだよ死にゲー。 そんな中、???の百式を倒す…

ログレス放浪記 クランランキング

ただいまなんと10位! そしてワイはエース!! 決してみんながみんな勝ててるPvPではないものの、イン率の高さでカバーしてるのではないでしょうか。 クランランキングの報酬で石とか限定武器とか絡めば全然違ってきますが(笑) さてこのエースの座、いつま…

気付いたら終わってた

なぜたった1時間なのか… 気付いたら終わってたという。 一日中やれや無能運営!

オーラZZ

これって強襲イベント? よくわかりませんが新しいオーラ機体のZZです。 ということは金メダル5枚引きでゲットチャンス! 行けるかこれぇ!

ログレス放浪記 クラン内エースになったよ!

PvPで無双してたら初めてエースになりました! やっぱりゼクティス翼がナンバーワン! これさえあればほとんど負けません。 味方にもよりますが。 たまにゼクティス翼対策で月影使う輩がいるが、勘弁してください(笑)

アレックス

アレックスゲットのために連射vをバザーして手に入れました。 そして全力で勲章1500個ゲットしたところで再びバザーして連射vを回収。 連合戦はこんな感じが損しなくていいですな。 後は2倍機で残り頑張ろうと思います(`・ω・´)

ログレス放浪記 メンテナンス

せっかく伝説・英雄レアリティが実装されたのに、臨時メンテ。 まさしくこれ。 しかも時間限定イベ中にぶっ込んでくるからタチが悪い。 久々にログレス運営のクソさを見たわ(笑)

産廃をリビルドした結果…2

産廃が生まれました(・ω・)ノ あとリビルド成功演出がものすごくパチンコのリーチの煽り入ってて草も生えんわ。 リビルド楽しくてSR機体がなくなっちゃ^〜う おっそうだな 年1くらいで みんなに隊長やってもらうか アイディアありがとう(*^◯^*)

産廃をリビルドした結果…

リビルド… 試しに産廃5機を投入した結果… 使えるSRで帰ってきました(・ω・)ノ 部隊員ではSR+が出た報告もありますので、リビルド意外と使えるのではないでしょうか。 産廃投入して 3倍の産廃で 帰ってきたら目もあてられないですが。 話変わって部隊員とトレ…

俺たち国王親衛隊の由来

部隊の隊長となってからもうすぐ一年が経ちます。 いいきっかけなのでここでよもやま話を。 興味ない人にはすみません。 身内向けの記事です。 ブログタイトルの、俺たち国王親衛隊、ですが、実は元になった作品があります。 昔ガンダムエースで連載されてい…

進撃戦 最終日

どうも、エンペラーシーサ。です(・ω・)ノ 3枚引きの調子が良くて調子乗ってます。 最終日、頑張って貯めた金メダル5枚で2回トライします。 結果は… 7連続SR+ …マジで? ワイの引きがジオン脅威のメカニズムと化してる((((;゚Д゚))))))) 明日とか夜道歩くの気…

ログレス放浪記 進化ソードざっくざく♪

攻性プログラム、夜の参戦だけですが順調に進化ソードゲットしてます。 ブログにコメントしてくださった通り、エリアによって落とす進化ソードの種類が異なります。 Aは4属性 Bは光闇2属性 Cは全属性 ワイは4属性しか落ちないと知らずにAを回ってました(笑)…

デュエルリンクス パケコンプ

ほぼ無課金で無事パケコンしました♪ 使えるカードが揃ってきてようやく戦える舞台に立てそうです。 問題は今までステージクリア時の石がストップして今後の石回収がキャラレベルアップがメインになりそうなこと。 ステージ38以降は街の人々の戦闘力が一気に…

進撃戦 6日目

パチスロ負けました(半ギレ) SR+の引きが良くてもギャンブルには関係無かったってはっきりわかんだね。 こんなことならGAWクソg(ryに課金すればよかった… そんな悲しみの中、今日も金メダル3枚貯まりましたので引いて行きましょう。 結果は… 5連続…!! 引き…

デュエルリンクス メタル化・魔法反射装甲ゲット

キースのレベルが25になって念願のメタル化・魔法反射装甲ゲット! タイマンでは強いですね。 トラップカードというのもポイント高い。 石確保のためレベルマックスにしようと思います(`・ω・´)

進撃戦 5日目

経験値表記がバグってていつレベルアップするかわかんねーよ! 最近の運営はケチだから詫び棒もろくにくれないからなあ。 それはさておき。 今日も3枚引きのチャンスが来たので引いて行きたいと思います。 ここのところ好調ですが、さて。 結果は… エンペラ…

ログレス放浪記 侵入!攻性プログラム

やってますか? 進化ソードがたくさん落ちます。 30分やるとこれくらいですね。 やはり光闇の進化ソードは出づらい。 4属性捨ててるのであんまり嬉しくない(笑) 秘訣は3週目のエリアからザコボスが増えるので、そこをひたすら周回です。 せめて1本くらいは…