総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙のぬくもり 開始

マラソンイベント、宇宙のぬくもりが始まりました。今回はピックアップにカミーユがいるのでなんとしても重ねたい!そのためには特効機が不可欠!なかなか落とさなかったサービスメダルをゲットし、ROM交換で3枚にしていざ!!ち〜ん(笑)どうもスタートダ…

俺たちのハゲが帰ってきた!

艦隊戦やってる最中、ふと思い出した。そういやどんぐりことどんさん(ウチの旧部隊員)今回の艦隊戦参加するってだいぶ前に言ってたなあ…忘れました(笑)なので告知されたマラソンイベに誘ってみた結果…仲間になりました。どんさんと言えばこれ。彼のトレー…

Zの鼓動

ブログって書かなくなるとどうでもよくなりますね(笑)というわけでネタが出来たので更新♪ゴールデンウィーク搾取イベントの登場です!新機体、覚醒可能なZガンダム。常に身体を通して出る力かまた壊れるなあ。覚醒自体が廃課金仕様なので関係ないけどね。…

ブルーディスティニー

お知らせで来月のイベント予定が出ました。それと併せてイベントで使える特効機体が配布されました。ブルーディスティニーです。GAWではもうすっかり存在感を失ってましたが、ここに来て再燃か。個人的にはブルーディスティニーは好きなので新キャラ、機体に…

強襲!ガンダムMk-Ⅴ 終了

最後のボナタイであと1枚金メダルを探したら???が落としてくれました!最後なんでパイでいいやと決意。いざ。…まあラインナップがね。まだマシな方かも。艦隊戦始まってるので資金と餌作り(`・ω・´)

第34次艦隊戦 予告

艦隊戦の予告がありましたー。そんでもって今回の特効機。はい産廃決定!ちょくちょくこういうポンコツ出すのやめーや。強化キャンペーンも4割引になるみたいだし、艦隊戦頑張って資金集めねば(`・ω・´)

リア充はNG

我が隊にデズニーシーに行く不埒な輩がいます。………ぐぬぬ…羨ましいわ!このリア充がっ!!シーでスマホを抱いて溺死しろ…

これはいけない

何気にApple Storeのトップセールスランキングを見てみるとガンダムエリアウォーズが見当たらない…見逃したか、と下にずーっと下げてくと…あった!!…クソゲーランキングかな?(すっとぼけ)まさかここまで下がったきたとはいよいよやばいな。とどのつまり、…

邪ンヌMAX

種火狩りしまくってようやく邪ンヌがカンストしました!これで堂々とフレンドのヘルプに出来よう(`・ω・´) こうなると次に育てる目ぼしい鯖がおらず…( ;´Д`)バサ玉藻でも育てるか。

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▅▂うわあああああああ

マリーダ狙いでエクストラマラソン。緑を20本近く使って5枚ゲット!さあ引いて行きましょう。▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▅▂うわああああああマリーダ出ず…つかピックアップなんだから出してくれよ…バナージはともかくフロンタルがなあ…まーたなみへのシナスタが手放せ…

あああああああ!!!!!

金メダルが良く落ち、計11枚。4回分引いてみた結果…また今日も切れてしまうのか。久しぶりじゃねーよw何回屋上に行くんだよ。Z遠とか言ってる場合じゃねーな。撤退して艦隊戦に備えよう。そもそも限凸が最優先事項だし。部隊員、特3欲しい方、SR+満でトレし…

【朗報】アムロ波平、生存してた

数日前から行方不明となっていた、我が隊のエース、なみへが帰ってきた。どうやら通信制限かかったという、情けない理由(笑)震災関係と思ったみんなの心配を返せ、と。前もって作ったこの画像はお蔵入りで済んだわ(済んでない)とにかく帰ってきてよかった!

何故新クスィー遠は人気がないのか?

巷で不人気機体扱いされてる新クスィー遠。何故これほどまでに人気がないのだろうか?かなり大きなダメージでは食指が動かない人気機体としてハイパーメガランZや粛清サザビー等と比べると、やはりダメージの差でしょうか。クスィーには超回避がいますので、…

神ゲーを探して三千里

最近プレイしてるソシャゲがつまらない。ログレス、FFGM、白猫…どれもクソゲーばかりです。あ、ガンダムエリアウォーズはライフスタイルだからクソゲーでもセーフでなので何か新しいソシャゲはないかとApple Storeのランキングを覗いてみました。トップラン…

どいつもこいつも

マラソン進めてたらこんな画面が出ました。バックしたりホームに戻ったりして何回かしてもエラー出るので放っておいて、しばらくしたら直ってました。剣と魔法のログレスという名のクソゲーもちょうど緊急メンテで辟易してたので切れそうです(笑)(しかも緊…

武神祭で石150個使った結果

ゴミしか来ませんでしたーー!!!目ぼしいものはこれだけ。まさか旧風女神2本目が来て今更風風マジのテンプレが揃うとは思わなかったよ武神祭ってなんだ?(哲学)あとログレスくじとかいうパッケージガシャがとうとう出ちゃったよ。ログレスもいよいよグラブ…

プレチケ5枚引き!!

ソロイベでプレチケもらって5枚貯まったので早速引こうと思います。なぜこの時Zにしたのか、コレガワカラナイ気まぐれかな。では。…………えっ?思わず二度見した。そういやこんなやついたな。かつてプレチケでSR+出てこんなにテンション上がらなかったのは初め…

強襲!ガンダムMk-Ⅴ 開始

レイドやらマラソンやらソロイベがてんやわんやです。運営は一体何を考えてるのか。そんな訳でソロイベ始まりました。今回のラインナップに、なんとメガバスZが…!! やべえやべえこいつはやべえぜ!!特効機出るなと誰もが思うでしょう(笑)今回はなんと一…

m9(^Д^)プギャー

な、なんと次のイベント告知が…そ、ソロイベ…あ、あれ、もしかして総力戦なし…?あっ…(察し)……m9(^Д^)プギャー運営マジで許せねえ。

バザールでゴザール

いらない餌グシオンをトンファー欲しさにバザーに出したら、まさかの成立おかげで後半戦頑張れそうだし終わったらなおきちに高く売ればいいからいいことづくめだね!!

指名手配

探してますA級戦犯、国民的我が部隊のエース、アムロ波平特に後者のアムロ波平さんはGAW廃人で我が部隊には必要不可欠なので、見かけましたら情報お願いします。国民的は捕らえてください。

面白ければどうということはない(※なお)

初めてGAWだけで1日に3回ブログを上げました。部隊員の要望に応える隊長の鑑。前隊長とはえらい違いですね!(失言)嘘ですごめんなさいと言ってもネタがないんですけどねえ…明日あたりに息切れする模様

部隊員失踪

昨日から部隊員のアムロ波平のアクティブがない。フレンド一覧を見ると…ログインがない。地震の時は大丈夫と反応があった上にそもそも地域が全然違う。もしかして地震のあった地域に知り合いがいたり、身内に何かあってGAWを自重しているのかもしれない。な…

ネットコミュニケーション

昨日即席で部隊員が立ち上げた部隊にあやなみニキがおらず返事もなかったので焦った。が、問題なかった模様。心配してメッセージ送った部隊員、ありがとう!(*^◯^*)全く関係ない場所でのことだが、昔SNSサイト上でツイッターみたいな機能があって、反応があ…

復刻イベント 箱を継ぐ者

レイドが終わってないにもかかわらず、新しいイベントが告知し、始まりました。はえーよwまあ中だるみしてたからいいけど。今回は以前開催したユニコーンのイベントの復刻版らしいです。運営謎のユニコーン推し。そして特効機も以前のまま…!!ファーーーwww…

レイド停滞

レイドは停滞してます。というか勝ったり負けたり。そこら辺はあんまり気にしなくなってる。テコ入れ必要じゃね?モチベーションが上がらない。早く艦隊戦にならないかな〜資金と餌作って部隊強化しないと。いまだに攻撃1万行かないとかいかんでしょ。運営も…

店員「1208円になりまーす」 俺「手榴弾スッ」

久々に腹抱えてワロタ //

邪ンヌ

イベントで新しくサーヴァントが追加されました。目玉は星5のジャンヌオルタ。通称邪ンヌ(笑)ジャンヌ持ちとしてはここは欲しいところ。だが石は40。チャンスは一度。さあ。神様ありがとうございます!これからはWジャンヌで行こうと思います(`・ω・´)

究極シコクゲット!!

メンテ後、気になるガチャは蝶武神祭!?待て待て、選べず一緒くたかよ!ゴミの天翼とか出るじゃん…('A`)とりあえず試しに引いてみると、これは予想外に嬉しい!プリメインなので強化されました。本命はシコクなんだけども。では2回目。狙い通りシコクゲット…

連合戦!デストロイガンダム討伐作戦 開始

レイドイベ始まりました。相変わらずウチのなみへがエース級の働きをしております。ワイは…(察し)クワトロ辺りが報酬で出てくれたら本気出す(`・ω・´) 強化キャンペーン餌はあるのに金がない罠。ちょっとしか強化出来ませんでした。ちなみに進撃戦最終日は何…